応援コメント

打ち明けた夜、悲しみと共に。」への応援コメント

  • ホラ出たよ
    心配で離れないって言ってんのに自分がスッキリしたいから殴れ!みたいなこというやつ
    よく言われるけど殴る方も痛いしお前格闘家だろ?
    何がお兄ちゃんだよ自分の事ばっかりじゃないか

  • いくら「自分が悪い」っても行動が伴ってないんだよね
    本当に断罪とか贖罪って思うならさっさと死ぬべきだし、じゃなくても「二人の奴隷になります」くらいの覚悟を持つべき
    なのに「想いが再燃」だの「殴ってくれ」だの、自分勝手なことばかり
    基本的に他人に対して「俺(私より)は兄(姉)だから」みたいに言う人って他人を見下してるんだよね

  • 諸悪の根源は、武広。
    周囲がどう評価しようともそれをキッパリ否定すれば済む事。
    好きな男がいる事が分かってたのだから、告白の成否がはっきりしてから切り出せば良かった話だなぁ。

    誰がどんな噂を流そうと周囲など信じずに本人に聞けば良いのだから。

    まあ中々、心抉ってくるよねえ。

  • 間違えたのは嘘つきの2人だけだろう
    優しすぎる

  • 全員が??
    ええ?
    貴方と二千華だけでしょう。間違ったのは。

  • 跳ねたオジサンがこの作品一の被害者。
    何も悪くないのに不憫ですね。

  • 本当君が一番悪いですよ。
    許される事ではないでしょう。

  • 跳ねた人はどこに?

    掛け違えたボタンは外す事すら赦されない感じですね。
    ただただボロボロになっていく巴絵が不憫です。

    少し前、殺意まで抱いたのに巴絵の行動には疑問は残りますが。

    作者からの返信

    巴絵はまだ何も動いてないです!寝てます!
    強いて言うのなら途中覚醒して二千華を睨んだくらいです。

    跳ねたオジサンは物語上深く関わる事はないので省きましたが、ちゃんと保険会社や警察への連絡、三角表示板と発煙筒を焚き、事故後の交通誘導実施したあと警察の取り調べを受けました。巴絵の治療費も任意保険でしっかりと支払い、後日巴絵や両親にも謝罪し、地方裁判所での判決も受け日常へと戻りました。

    いらないでしょ、この部分w