応援コメント

私の知らなかった嘘、初めて抱いた殺意。」への応援コメント

  • いや巴絵きっついわ
    武大に対する感情みたいなとここっちが鳥肌立つわ
    わかってて武大を都合良く利用してさ
    高校最後のどうとか言ってるけど自分が勝手に追い詰められて甘えておいてさ
    その最悪なことを明らかに今の恋人である人間の前で自分の欲望のままに暴走してさ
    挙句の果てに罪の無いおじさんの車の前に迷惑かける自覚あって飛び込むとかクズでしかない
    典型的な傷付いた自分可哀想の自己中女じゃないか
    結果としては色んな要因で被害にあってるのも確かに可哀想だけど、事実自分が行動しなかった結果だからね
    現実でもいるよね。自分がスッキリしたいだけで相手の状況とか無視して色んな告白してくる人間

  • どーかんがえても巴絵よりニ千華がイカれてんでしょ。
    意思表示しなかったからとか言ってる人は主人公たちが思春期まっしぐらの学生だったってこと忘れてるか考えれないのかのどっちか

  • 早く意思表示すれば良かっただけ。
    察して欲しいとか、エスパーじゃないと無理だから。

    付き合う彼女全員に毎回伝えてるけど、100%察するとか無理だから!
    毎日裏表なく、腹を割って毎日日常的にコミュニケーションを最低10年以上は取ってないと察するの無理。
    価値観もあってないともーっと無理。

  • 巴絵が1番何もかも解っていて
    彼女が行動していれば
    今の状況は無かった訳で
    (武大の気持ちも察してたし)

    その上でこの行動じゃもうね

    仮に今後何もかも上手くいって
    京太郎と結婚出来ても、些細な事を
    切っ掛けに今回みたいな衝動的言動で
    他人を振り回しそう

  • こちらの巴絵には幸せになってもらいたい。

    しかし社会人タグもあるので、この大学生の時点では根本的解決はしなさそうですね。

    少しずつ掛け違えたボタンが、つけ終わってみれば、ズレまくってしまって途中いくつか直しても見れるようにはならないとこまできてますね。

    巴絵は気絶してしまったけど、武大が事実と違う事言わなければ良いのですが。

  • 誰も悪意で動いていないのに、誰もが致命的にトラブルを起こしていますね。
    強いて言えば、他者否定や嘘をつかないだけ京太郎がマシにはみえますが。

    引き続き、帰結をお待ちしています。

  • うわぁ…

    誰も報われねぇ…悲しすぎる…

  • 巴絵が報われなさすぎる…。何も悪いことしてないのに。