応援コメント

幼馴染なんかに負けたくない。」への応援コメント

  • むしろ悪意なく放った言葉で全てを壊したのだとしたら、それは故意よりなお質が悪いですね。

    何より京太郎に「嘘だった事」を謝罪すらせずにのうのうと彼女面するとか………ないわぁ〜

  • 今日も無事に心をえぐられました。
      これまでやや受け身ぎみだった京太郎くんがどのような答えを出すのかが気になるところです。
     簡単にはハッピーエンドを迎えてくれそうにない今作。荒れる予感しか致しませんが、次回の更新をさらに楽しみにお待ち致します。

  • 二千華は、てっきり策略でやってきたのかと思いましたが、いい意味で予想外であり、驚かされました。

    この話の肝は京太郎の決断にあると感じます。
    彼がどんな結論を出すのか、楽しみです。