応援コメント

無謀の果てにあるものは。」への応援コメント

  • 京太郎も、巴絵も、武大も、傷付きたくない故にわざわざ自分から大事なものを壊しに行ってしまうような危うさに満たされていて、歯がゆく、どうしてこうなってしまったの……と辛い気持ちになります。
    こういう話の醍醐味ですよね。とっても楽しみに読み進めております。

  • これはクズですね。

  • キャラが生きているかのようです。

    個人としての選択肢はいくつもあったけれど、物語としての選択肢は、どこをどうすれば良かったかなんてのは終わりを迎えてからでないとわかりませんね。

    にちかの真意は如何に。
    いつからなんだろう。

  • 武大みたいに、二心持ってたらそりゃ友達いないよねー

  • 京太郎と巴絵はヘタレ故に幼馴染の関係がいつ変わってもおかしくはないけど武大は嫉妬心で人間関係壊したしたのがなぁ....でも人間臭くて嫌いにはなりきれないのもまた......

  • ほんとに読んでて悲しくなるけど、読むのを辞められない…とても人間味に溢れている作品でもっともっと読みたいと思います。

    次回も楽しみにしてます。


  • 編集済

    こんなに辛くて楽しみな更新は他にありません
    (最大限の誉め言葉)
    毎日更新が永遠に続くようにお祈りしています。
    (でも無理はされぬようお身体は大切にしてください)