応援コメント

戻れない過去を悔やむよりも、未来を見る。そんなの、無理だと知った。」への応援コメント

  • 漫画の宣伝をみかける→タイトルでググったら原作が出てきた、というわけで今、とても楽しく拝読しています。

    京太郎くんは……さすがにそこと付き合っちゃダメでしょ……って驚いているところです。にちかさんの用意周到さには震え上がるし、そもそも(仮に略奪が目的じゃなかったとしても)人間関係クラッシャーに良い子は居ないと思います……笑

    これは、ますます続きが楽しみです。

  • 正直、巴絵は巴絵で、「好きなくせに相手をほったらかしにして、かなわないと知るや二番目の男に手を出す」って意味でビッチだと思う
    ここまでの登場人物で「クズではない」の京太郎くんだけでは?
    京太郎くんは「鈍感」ではあるけれど唯一「クズではない」にカテゴライズされると思う
    その中でも「京太郎も鈍感だから」みたいな意見が外部SNSなど含めて多いのに驚愕です
    いや、これ
    クズとクズとクズと鈍感の物語でしょ
    何をどうすれば京太郎にヘイトが1mmでも向くのか理解できない…

  • コミカライズで気になって見に来たけど主人公あんな注意してくるやつと付き合うような関係になってんの!?
    えぇ…流石にそいつと付き合おうとはならんやろ…

  • この二千華って子が全ての元凶とは言え武大も最低だよな()

  • 周囲の友達がクソだけど、主人公がヘタレだからしょうがない気がする


  • 編集済

    同窓の子は三年計画を立てていたのですね。
    こうなるだろうと踏んでいて。

    うちの暴露宴のともえはクズですが、こちらの巴絵は良い子なので、この切なさが胸にきます。

    きちんと話し合わない結果が現状ですからね。
    流され易く聞く耳もたない京太郎は果たして。

    社会人までタグがあるので、この四年で決着はつかないんだろうなとは思います。

  • 綿島のこの言動、行動、果たしてどこまで偶然か、どこまで計算ずくか気になりました。
    何をどう選ぶか、楽しみです。