応援コメント

野生動物の駆除クレーム」への応援コメント

  • ちょっと考えられないクレームですよね…教育の敗北と言わざるを得ません。

    どういう人が言ってるのか是非とも知りたいです。

    作者からの返信

    Xで流れて来たのを見ると、よくわからない自然保護団体を名乗る人みたいでした。
    一定数それに共感する人もいるようですね。
    何と言うか、ヴィーガンなのかな? 彼らの考える自然環境というのは彼らの頭の中にしか存在しない妄想だということが、自然を相手にした経験が無いから理解できないんでしょうね。
    食べてる野菜だって、人間が管理し土壌改良した圃場で化学肥料使用して栽培されてるから完全な自然の産物でも何でもないんですが。
    それらを使わず栽培しようとしても雑草に負けて育たない現実知らんのでしょうね。
    生きてる母クマと子グマ2頭、送りつけてやって己の責任で人に迷惑をかけず管理してもらいたいものです。