応援コメント

ご当地創作怪談」への応援コメント

  • 千葉で育った私は、廃ホテルと聞くと否応なしに洒落にならない系スポットの活魚を思い出す訳ですが。

    長野のセリーヌはそういうのではないとの事で、ビビリの私も安心して(?)怖がれました。

    作者からの返信

    ホテル活魚はやばいですよね。
    実際に殺人事件が起こってますものね。いややわ、行きとうないわぁ。
    長野県上水内郡信濃町の「ホテルセリーヌ」は、今のところそういった事実はありませんので、大丈夫です。
    ただ、この話が怖いかどうかは、作者の力量もあって不明です。
    お読みいただきありがとうございました。
    またぼちぼち、王女たちに会いに伺いますね。