応援コメント

私とAC長野パルセイロ③」への応援コメント

  • 止めを刺せる絶好のチャンスをフイにしたチームの不甲斐なさに
    「ふざけんなっ!」って叫んだ桁くとん様の気持ちが分かる気がします。
    一瞬一瞬が勝負の試合は、ちょっとした判断ミスで勝敗が分かれてしまうので、
    それを観ている観客もやり切れなくなりますよね。
    そのハラハラドキドキ感が応援しているチームにいい方向に流れてくれれば面白いんでしょうけどね。

    でもこうした試合を、生で見ていたら夢中になるだろうなって思いました。

    作者からの返信

    何となく、自信なさげな様子がドリブル中から見て取れてしまったのですが、まさかあんなに消極的なプレイを選択するとは夢にも思っていないかったのでつい声が出てしまいました。

    他のお客は驚いた人もいれば同感だった人もいるようでした。

    そんな彼もしぶといプレイヤーになっています。
    年月と経験は偉大です。