応援コメント

WEB広告のマンガ「ブスに花束を。」」への応援コメント

  • 斑猫です。
     私はアドビ(広告ブロッカー)を入れてるので広告をうっかりクリックは無いですね。あ、こんな事言うてもたらマズいですね。

    作者からの返信

    ありゃりゃ、そうですか。
    是非一度「ブスに花束を。」の主人公の顔、見ていただきたかったです。
    すごく、いいですよ。
    何かすごく推してますが、購入はしませんけどね。

  •  購入はしませんが、Web広告は無作為に情報が得られて重宝しますね。
     自分で狙った情報は、どうしても偏りますし。
     
     “ブスに花束を”を軽く検索してみましたが、確かに性格の良さが出ていて愛着の感じられる顔ですね。
     決して“美人”と言えなくとも、ブスとも言いたくない、そんな印象です。

    作者からの返信

    けっして美少女ではないんですが、何か気になるんですよね。
    普通に居そうな普通よりちょい下ってところを狙って描いてると思うんですけど。
    人は皆容姿にコンプレックス持ってるものなんですが、容姿がその人を定義する訳じゃないっていうのを上手く描くためには最適のキャラだと思います。

    WEB広告は何かつい気になっちゃいますね。
    エロマンガの時は試し読みでエロシーンまで行かないのは当然なので見ないですが。
    何かピッコマとかの最近の押しはコリアン製マンガが多い印象です。

  • 思わず「ブスに花束を」ググってしまいました
    確かに愛着のある丸顔ですね。

    でも購入まではしません
    キリッ(`・ω・´)

    作者からの返信

    そーなんですよね、何か気になるのですよ、彼女は。
    マンガだからでしょうけど、でもあんまり可愛くない女子高生を主人公にしてるところとかね。
    彼女は自分に自信がないんですけど卑屈までは行ってないところがいいです。

    でも購入しませんけどね。

  • WEB広告ですか?
    今まで全く関心がなかったのですが、もしかしたら思わぬ感動的な作品に出会えるかもしれませんね。
    桁くとん様のお話しを読んでちょっと興味が湧いてきました。
    と言っても広告をクリックする勇気が出ないのですが・・・。
    興味が湧いて勇気がないとは何なんじゃ?
    でもいつかクリックする日が来たら桁くとん様に報告しますね(^_-)-☆

    作者からの返信

    WEB広告に出て来るマンガは結構面白いですよ。
    でもわざわざ見なくてもいいと思うんで、いちいちクリックする必要はないです。
    だいたい全部は読めなくて1話だけとか、飛ばして数話とかしか読めませんから。
    購入させようと考えてるなーと思います。
    今回の「ブスに花束を。」も別にクリックはしないで、ああ、このマンガかーと思っていただければいいです。

  • よくわかります。うっかりリロードしたり先に進んでしまったりして広告が変わり、「あーそれ見たかったのに!」と思う事も。

    購入はしませんけどね。

    作者からの返信

    あらー、風間浦様もですか。
    私らくらいの年代の方が弱いんですかね?
    けっこう一度見たマンガの広告ばかりだと寂しかったりしますね。

    購入はしませんけどね(^^)/