応援コメント

「草食系男子の、」という小話」への応援コメント

  • 遅ればせながら拝読しましたが、こんないきさつで「草食男子系の、」の物語は生まれたんですね。
    あの痛快なノリはお酒の力もあったのですね。
    でも、お酒の勢いがなければ誕生しなかったあのキャラの作品と思えば、結果オーライですね😊

    作者からの返信

    今にして思うと、何で書き出しちゃったかな~という感じです。
    全部地区の集会で沢山もらってきた「渓流」という地元の酒が悪い。

    でも、「渓流」は口当たりがよく美味しい日本酒です。
    今年は正月明けにだるまや正月飾りを燃やす「どんど焼き」という行事の会計(物品購入)をやらなければならず、コロナ禍でもありお神酒を回し飲みは止めようということで、プラカップの「渓流」を沢山購入したのです。余りをもらってきた格好です。
    余ったとはいえ地区の方には「渓流」好評でした。
    この美様も日本酒いける口でしたら、「渓流」飲んでみて下さい。長野県須坂市の遠藤酒造で通販やってます多分(宣伝)。

  • なるほど♡ 後半は桁くとんサマの心の声だったのですね(#^^#)
    褒めますとも!褒めますとも!
    でも、自作にツッコミを入れる桁くとんサマを想像して、それも又楽しませてもらいました(^^)

    作者からの返信

    いや~、本当に「知らんがな」ですよ。
    何か気になる異性の語る内容ならともかく、作者にとっては同性の知らん高校生くらいのつもりで書いているので、作中のキャラクターとはいえ、駄目でした。

    最も彼にとっては勝手に作られ勝手に語らされ、挙句に知らん気風のいい女性にツッコまれ……と災難でしかないですね。

    作中キャラが現実化したら、いの一番に私の寝込みを襲いに来そうです。