応援コメント

AC長野パルセイロレディース対サンフレッチェ広島レジーナ」への応援コメント

  • 私はサッカーに詳しくないのですがかなりのスピードで展開するゲームということは分かりますのでここまで詳しく選手の動きを把握してプレイを表現できるのは凄いと思いました。この文を書くために映像をDAZNで見返しているとの事でしたが試合の緊迫した雰囲気や動きがスポーツ音痴の私にも伝わってきました。私は広島に住んでいながら恥ずかしながらサンフレッチェ広島レジーナを知っておらずこれを機会に注目してみようかなと思いました。この試合、個人的にはサンフレッチェ広島レジーナが負けてしまったのは残念ですが両チームの選手達に拍手を送りたいと思える試合でした。

    作者からの返信

    広島はプロスポーツが色々ある県ですから。
    もしかしたらカープが一番報道量が多くて、女子サッカーは少ないのかも知れませんね。
    前半は五分五分で決定的チャンスはパルセイロに巡ってきましたがそれを外し、後半は失点以後は殆どの時間サンフィレッチェ広島レジーナが優勢どころか圧倒してました。ここで失点しなかったのが最後に効きましたけど、文中で触れた2回は良く防いだなという印象です
    この試合はDAZNで見れますが、DAZNのYouTubeチャンネルでも無料で見れます。ダイジェストもサンフィレッチェ広島のHPの一番下のYouTubeのところから見れますので是非。これをきっかけにサンフィレッチェ広島レジーナに関心を持っていただけるなら嬉しい事です。
    自由時間が限られているこの美様には貴重な時間を頂いてしまいますが、できたらDAZNのYouTubeチャンネルのフルマッチの動画の試合時間50分から最後まで見ていただきたいと思います。