応援コメント

名もなき人々が感情を表わすのが許せない人」への応援コメント

  • このバランス感覚というか、
    全うな物の見方にはホッとします。
    てか、なんでこんなに詳しいんですか?w

    作者からの返信

    Twitterのタイムラインに表示されるツリー見てると、皆さんすごく情報を集めておられるので、それです。
    私はそれを見て自分なりに考えてるだけですが、こんな話題リアル人間関係でする機会もそうそうないので、こうして書いた次第です。
    私が応援してるサッカークラブを応援してる人しかフォローしてないのに、何故この話題が流れてくるのか謎です。
    小濱様の住んでらっしゃる県のサッカークラブに私が応援しているクラブは今年ダブルを食らってしまいました。
    昨年はダブルを食らわせていたのでやり返された~! なんです。
    来年はこっちがやり返す! と言いたいところですが多分小濱様の県のクラブは昇格してしまいそうなので、いつか同じカテゴリになった時にリベンジしたいものです。

    編集済