あとがき


 いつもありがとうございます、あるいははじめまして。永瀬鞠と申します。最後までお読みくださりありがとうございました。

 このお話は「探しもの」というテーマに向けて書きました。このテーマを見たときからわたしの頭の中では井上陽水さんの「夢の中へ」が流れ続けていて、その結果こんな小説になりました。

 そしてわたし初の不良ものとなりました。これを不良ものと呼ぶとどこかから缶やら靴やらが飛んできそうではありますが主人公たちが不良なので不良もので……あってます?

 いつかちゃんと(?)ケンカしたりバイク乗ったり走り回ったりするちゃんとした(?)不良ものも書いてみたいなあと彼らを書きながら思いました。たいしたヤマもたいしたオチもないお話ですが、彼らの不良っぼさと優しいところを表現できていたらいいなと思います。

 それではあらためて、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。ぜひまたお会いしましょう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

探しものはピアスとキーホルダーです 永瀬鞠 @nm196

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ