応援コメント

福音 -δ」への応援コメント

  •  又々又々又々モブ モブ夫です。

     今エピソードの中盤、『その干涸た身体を、願いの水で思う存分満たすが良い』の、『干涸た』のルビが「らび」となっております。
     正しくは「ひからび」でしょうか。
     又、最終盤の『それら片手に池に入ると、ほつれた緯いが微光を発し、するすると撚り合って、擦り切れた衣はしつろいたてのように美しい一枚布となった。』は、『しつらい(設い)たてのように』でしょうか。
     違っていたらごめんなさい。

    『禍津は、洋白の雁首がんくびで、ゼドの心臓を指す。』の「洋白」とは、洋銀(金属)、転じて禍津の持っている煙管の事でしょうか?
     南雲 燦様の御時間がある時にでも御教え下さると助かります。

     モブ モブ夫でした。

  • 禍津さん……渋いですねぇ……。
    オルクスとの邂逅も描かれ、いよいよ彼の魅力的なキャラが目立ってきたように感じます。
    ゼドシナも勿論好きですが、今回のようなフェンシナも最高に微笑ましくて……。
    この物語は一体どんな結末へと終着するのか。
    彼らがより良いエンドを迎えられる事を祈るばかりです。

  • オルクスと禍津日神は昔からの飲み仲間だったんですね!こうやって出会い、バーで酒を酌み交わすような仲になったと…
    周囲のキャラクターたちのおいたちを見るのも、楽しいですね

    作者からの返信

    メインを固めるキャラクター達の物語も描いていこうと思っています!
    楽しんでいただけたようで、よかったです!笑

  • 自然界でも、環境に合わせて変化できるものだけが生き延びるわけですしね。……いや、何億年も変わらないことを生存戦略としている生物もいますか。いずれにしても、ゼドにも進化の時が近付いていますね。

    今になって一人で恥ずかしがるシーナちゃんがカワイイです(笑)

    作者からの返信

    ゼドは一度、毒牙が生えてから(何きっかけかはまだ明かされていませんが)、ずっと変わらずに生きてきたんですねえ、ここにきて、シーナに会って、彼の中に変化が生まれはじめました✨

    シーナも少し女性になってきましたね〜ただの女の子からの変化は可愛いものです笑笑

  • ゼドさんが禍津さんと深刻な(というか深い)話をしている一方、またもシーナとフェンリルは微笑ましいやりとりをしちゃってて……。
    シーナは、ゼドさんを意識し出しているんですね。彼女のほうもこの先、ゼドさんがいない生活は耐えられないのでは、とも思ってしまいます。

    作者からの返信

    ほんとですよね笑笑 真剣な二人の裏で燥ぐこの二人組もまた、しっくりくるようになってきました笑笑

    シーナはきっと、ヘヴンに帰ってもゼドが忘れられないでしょうね笑笑