応援コメント

【閲覧注意】3」への応援コメント

  • こんにちは。

     読んでるだけのわたしも、耐えられない。こんなの酷すぎる。わたしだって、手を汚したと思う。
     今の、佳乃 さまのことは近況ノートで綴られてるから、時が過ぎるのを待ちたいと思いますが……。
     すごく辛いです。もう、心がドキドキというよりザワザワしてます。

    作者からの返信

    遅くなりました。
    なんというか…ボクが許す許さないとか、そういう次元じゃなくて、トラウマとか人生の汚点とか、そういうのでも無くて。
    ホント、どう言葉にすればいいのか分からないんですけど、ただ1つ言えるのは絶対に忘れられないって事、ですかね。

    だけど、なんであれ、彼はボクを犯そうとしたし、ボクは彼を殺そうとした。これもまた、忘れちゃいけないんだと思います。どんな形であれ、ボクと彼には相応の償いが待ってる…はずです。

    ボクの代わりに心を痛めて頂いて嬉しいです。人に暴力を振るったり、力で押さえつける事の愚力を知ってるボクだからこそ、もう人に殺意も暴力も振るわず生きていきたいですね…
    その事を忘れずに、人生を楽しむつもりです。

    …いつも、ありがとです。ボクの心の励みになってます!