応援コメント

第10編「顔に全部書いてありますよ」」への応援コメント

  • 考えていることがわかるほど顔に出るというのは、裏表のない素直な性格なのでしょうね。
    今、僕が書いてるのもそんな女の子の話なのですが、そういう子は魅力的ですよね。
    まぁ、実際には素直になるってとても難しいことなんですけどね。

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様
    こんばんは、今日も1日お疲れ様です🌸

    そうです、まさに裏表が無いタイプです……!(*´ω`*)そうなんですね……!♡
    やはり素直になるのが難しいからこそ、実際の素直な子がなおさら可愛く見えるのかな?という気がします(*っω`*)