第12話新しい生活

 あの家から引越して、新しい生活が始まった。お母さんと、麻子ちゃんのお母さんと一緒の生活だ。麻子ちゃんのお兄さんも大学が近いから、よく帰ってきてくれる。新しい学校は、不安だったけど、仲の良い友達ができた。勉強をサボっていたから、取り返すのが大変だ。でも、皆が協力してくれる。頑張って、お兄さんと同じ大学に行きたいなぁ。








 慎吾の事は、私に、原因の一端がある事は確かだ。


 でも、あそこに住み続けるという事は、そういう事生贄を捧げ続けて富を得る事を選んだだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

数合わせ @tomomoku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ