応援コメント

終編?」への応援コメント

  • 良作

    作者からの返信

    あざます!

  • 一応まだヒロインに仕返しはできますね。告白の返事を1年間しなかったから結婚は最短でも2年後にするとか、風俗に通わない、愛人を別に作らない等の約束はしてないので。

    まぁ主人公の性格でそれができるかどうかはわからないけど。

    結婚後は家事育児を放棄するとか?



    作者からの返信

    育児放棄は流石にまずいっす。

  • 終編?ってことは?
    ?がつくってことは、まだ続けてくれるんですか!?
    ありがたやー

    作者からの返信

    もうちょっと良いものにしたいので続編は書きたいと思います!少しお時間頂きます!


  • 編集済

    完結おめでとうございます!
    最終的には明里の執念の勝利というところでしょうか。
    まぁ嵌められた側も、ハメて心残りも晴らせて幸せということで(下品ですみません)。
    まぁ、尻に敷かれる未来は確定でしょうけどねw。
    素敵な物語をありがとうございました。
    描いていただけるのでしたら、番外編も楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    描きます。時間は掛かるかもしれないですけど、お待ち頂けると幸いです。


  • 編集済

    ・・・・・・本作のテーマは「酒は飲んでも飲まれるな」という事であらうかw

    この夫婦、子供に馴れ初め聞かれてどう答えるつもりなんだ・・・・・。
    ま、有李が明里に対し負い目のみでの結びつきで実は嫌々で、とかじゃなきゃいいんですけどね・・・・。

    >・この時点で有李に彼女はいないが、いたとしても明里は既成事実を作ってゴリ押しするつもりだった。

    こんな調子だから「なんか棚ボタでタダH出来る嫁が出来たぜラッキー」とかならよいのですが・・・・・・。
    今話の後の彼の所感が知りたいところですね。

    >悪意を人に向け続けるのは酷くエネルギーを消耗する。だから、エネルギー切れを待つ。きっと、それは1か月、2か月とかいう次元じゃなく、年単位になる。
    >悪感情を向け続けるのは大きなエネルギーがいる。俺は執念深い男では無いと自分自身を評価しているだけに、そこから恨みにも似た感情が霧散するのも時間の問題だった。

    その為に必要な三年という期間を彼女は一体どうやって見積もったんだろう・・・・・とは思いましたw

    算定根拠が知りたいw(なんらかの情報収集なり探り入れるなりで「今ならイケる!」という確証がなければ動けない筈な訳で。)


    ・・・・・・つかその三年間、一体明里母は何をしていたんだろう?;;

    作者からの返信

    馴れ初め聞かれたら辛いですね(笑)
    算定根拠については、明里はお酒を利用したかった訳ですから、最低三年は待つ必要がありましたけど、きっと、それ以上待てなかったんでしょうねー。愛故に、というやつですね。

  • うーん、主人公はどっちなの?って印象かなー
    女側はベストエンドだろうけど、主人公側からしたらせいぜいグッドエンドかなって感じ

    こっちが大人しく終わった分、番外編ははっちゃけて欲しいなー
    そっちがトゥルーエンドだと思って読むしw

    作者からの返信

    番外編では明里をボコしたいと思います

  • 上から目線は変わらないか〜少しモヤッとしました
    IFルートがあるならどんどんください!!

    作者からの返信

    つっかかりが残る結果に終わってしまって申し訳ねぇ……

  • 完結お疲れ様でした。
    執念って怖いね、完全に手のひらで踊らされちゃってるもん。ただ有李自信当時の嫌な感情が薄まっているし明里は完全ヤンデレ化しては居るが一緒に居る事ができるようになったんだしもうこれでいいよね?って思った。

    作者からの返信

    ありがとうございます!有李くんが明里ちゃんを好きになる事が出来たら完璧ですね

  • 完結おめです!
    まさか明里がここまで力技に出るとは……いい意味で想像を裏切られました!女の子は強い!
    兎にも角にも、とても面白かったです!
    終始先の読めない展開で、楽しませてもらいました!
    番外編とか需要ありまくりなので、お時間があれば是非是非お願いしたいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!このまま明里の勝ち越しじゃああれなんで番外編書きますかね。

  • とっても楽しかったです。
    自分はこの結末好きですね

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!

  • こっちが正史でもいいので
    ボコボコルートおなしゃす!

    作者からの返信

    お願いされるまでもないですよ兄貴

  • 番外編ぜひ読みたいです!!楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!時間があるときに書こうかな

  • 完結お疲れ様でした
    いやぁ…良い性格してますね、ホント
    でも僕はこの子嫌いじゃないです
    拗れた原因は兎も角
    一途に待てる精神といい
    吐き出し先が内向きで、結果的にとは言え当事者間で話が終わったのも良かった
    面白かったですよ!

    作者からの返信

    面白かったと言ってもらえるとマジで安心します……

  • お疲れ様でした!

    せめて2人が幸せに過ごせる事を願う…

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 最後は明里の掌の上のかぁ

    面白かったです。番外編はイチャイチャ?か分かりませんが期待してます

    作者からの返信

    番外編を作るなら皆さんの消化不良を改善するぐらいのわからせをしたいなって思ってます

  • 最後に愛は勝つ〜って感じですね!
    楽しませていただきましたー!

    作者からの返信

    勝っちゃいましたね……

  • 結局、マウント取ろうとするのは変わらなかったんですね……。
    何とも言えない読後感でしたが、楽しませて頂きました。作者様に感謝。

    作者からの返信

    微妙な気持ちにさせて申し訳ねぇ……

  • 面白かったです‼️
    でも、もっとやって欲しかったな〜って思いました!
    番外編楽しみに待ってます‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 流れからてっきり贖罪とドロドロ愛のダブルパンチで落とすのかと思ったけど酔わせて既成事実からの脅迫……3年経ってもクズ思考は変わらなかったか~

    作者からの返信

    それもいいなって思ったんですけど、自分の過去作でその展開やっちゃったんでちょっと変化付けたかったんですよね(メタい)