応援コメント

終編」への応援コメント

  • 今日から京子さんと太郎明里のお父さんさんは家を諸事情で長く開けるらしい。(それもあって俺に電話をして来たのだろう)

    親御さん、空気読みしてますねえ。

    作者からの返信

    精神的に不安定な明里を1人残すのは不安だって気持ちもありそうですよね!

  • 明里は焦らされた有李が可愛くて反応を楽しんでいたのかもしれないけど、告白した側はたまったもんじゃないですねぇ

    長編になって欲しいほど面白いですけど題材的に難しそう

    作者からの返信

    題材が結構一発屋みたいな所があると作者自身も思います。ですが、物語を延ばせば延ばすほど良いという訳ではありませんが、皆様の期待に応えられるように少しだけ長くしたいなと思います!

    編集済
  • でかした【あ】さん!
    天変地異ナイス!

    作者からの返信

    かなりのパワーワードっすね(笑)

  • 某アルセイルの氷砦のように「完結編○回」でずっと続くのではと期待

    作者からの返信

    そんな物語あるんすね!

  • ナイス天変地異

    作者からの返信

    起こしてしまいましたよ

  • 更新お疲れ様です。
    有李は汚く無いんだよ!(ヒロイン汚染感)
    小悪魔ヒロインがどしゃ降りで弱るのほんと愛おしい。
    お世話してあげてるんだからね!じゃなくて、お世話させて下さい系だったか…

    作者からの返信

    お世話させてください系です

  • リスカ後は消えんぞ…

    作者からの返信

    良いところに目つけますねぇ

  • まだ完結ではないですね。
    この前の話で待っている期間がとても長かったですね。
    早く次の話を読みたいですね。笑
    --もう真実が分かるようになるんですか。

    作者からの返信

    待たせてしまって申し訳ないです!出来るだけスッキリ終わらせたいと思ってます!