応援コメント

後編」への応援コメント


  • 編集済

    転生ニキ居ない?天変地異起こして欲しいんだけど。
    なんなら天動説を証明してもいい

    作者からの返信

    期待に応えたいのはガチ山々です

  • 天変地異とか起きないかな……。出来れば長編にならないかな。
    もっといえば書籍化しないかな

    作者からの返信

    書籍化なんてとんでもないっす!

  • 天変地異が起きてくれることを願う。もっと見たい。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉です

  • 凄く続きが気になりますね

    作者からの返信

    ありがてぇ

  • 彼氏が本当にいるかは知らないけど、一年間告白の返事をせずに中途半端に行動していたら主人公じゃなくて、誰だってがっかりしますね。
    次の展開でハッピーエンドになるか、それとも主人公の違う彼女ができるか楽しみです。

    作者からの返信

    少なくとも、わからせます

  • 更新お疲れ様です。
    あぁ、小悪魔幼馴染みが曇天模様で憔悴してるだろうというのはとても愛おしいな。
    これ一週間ずらしたから会わないじゃなくて体調不良で休んでるやろ。

    作者からの返信

    ちなみに体調不良で休ませるのは私の常套手段です