応援コメント

第46話 どんぶりパフェとの死闘」への応援コメント


  • 編集済

    ひまりたんかわいいなぁギリギリキュン死に一生を得た。

    そっかぁ、からいシリアルが待ってるんですねぇ(無学)。

    ちなみに僕はNTRも大好物ですよ!


  • 編集済

    邪神像の前って聞くたびに間に合わなかった世界線の崩壊シナリオが来ないか心配になる…w
    まさか…ね?

    追記
    ファンタジーなパゥワーなサムシングが9割ぐらい減少してると仮定して邪神のアレそれが現実に発生しない世界線だったとしたら…なるほど、命が残ってるだけでも幸いなのか…(多分違う流れになると思いますが展開が楽しみです!

    作者からの返信

    結構惜しいですね。
    あるヒロインルートは、他の世界線に転移するお話です。
    人類が謎の生物に侵略され、絶滅に瀕している世界線なのですが、結局それは書きませんでした。

  • 寝取りとかヒロインが酷い目にあうのは嫌ですよ……

    作者からの返信

    寝取り寝取られはないですが、すみません先に謝っておきます。
    かなり辛い展開です。