応援コメント

Track1 Puzzle」への応援コメント


  • 編集済

    ついに第2弾!
    まさかまさか、スペルドキャッスルのファンアートまで、作っていただけるとは。 
    本当に感謝、感謝です。 

    この歌詞の一語一語が、私にとっては魔法のスペルのようで、想像力の源になる気がします。

    『この物語の果て 終わりにはきっと、君に伝えるべき言葉があるんだよ』

    そうですね、この歌を台無しにしないように、心に伝わる言葉を紡いで、きちんとお話を終わらせねば。

    作者からの返信

    ついに来ました第2弾!

    僕の文章がどう言う行く末を迎えるのか、迎えないのかは分かりませんが、気に入って頂けるとありがたいです!

    Twitterでも仰られてた通り、京志郎、シーディー、百合香の心情だったり、ナイチンゲールの元ネタだったり、歌詞の隅々までこれでもかと雪宴の要素を詰め込みました。笑

    曲名のpuzzleも、スタイリッシュに脆く砕けるイメージをスクラップ&ビルドなジオラマに重ねました。

    最初は童話っぽさ、片思いの執着(ナイチンゲールの赤いバラ)を考えていたのですが、ロック調の若い歌詞に仕上がりました。

    このファンアートが、風梨さんのモチベにつながれば幸いです。