三角跳びコース (RD)

春嵐

三角飛びコース

「うわっ」


「おいなんだこれっ」


次々に。落ちる。


「うわあわたしのこいびとがやられた」


「デートでこんなゲームを選択してんじゃねえよっ。ほら逃げろはやくっ。恋人はあきらめろっ倒れたら助からんっ」


「あっすてき。ほれちゃうわあ」


「浮気反対派だね俺は。おらっ恋人のところに落ちろっおらっ」


「あっあっあっ」


「おいっ。三角のその角は、やめろ、次に来るやつが落ちっ落ちるっやめておねがい倒れちゃうからだめだってばおいどけおまえええ」


「あぁあ。下行ったわ。わたしのすきなひとみんないなくなっちゃうんだから」


『いやおまえのせいだろ』


『恋人完全無視じゃん』


『ええまあいつものことですから』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三角跳びコース (RD) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る