応援コメント

第25話 薬指。」への応援コメント

  • うわ、息を切らして、来たぁ。かっわいい。可愛すぎる

    作者からの返信

    走ってこいと言われたので、素直に走ってきました(*´艸`*)♡

  • 指輪の使い方上手ですねー
    指輪イコール恋心でしょうか?

    冷え切ってしまった樹のヒカルに対する恋心をあたためなおし、ヒカルは自分の恋心をどうしたらいいかわからず、指先でいじってる。

    正直、ヒカルにかえるのやめた方がいいよと、言いたいけど。好きなもんはしょうがないですね!

    作者からの返信

    8年前のわたしも恐らくそう考えたんでしょうね、指輪で対比させたんだと思います、実は意図をまったく覚えてないんですが(*´艸`*)笑

    あ、でもあとがきにこころさんと同じこと書いてるんですよ、「絶対ヒカルじゃなくて豪くんのほうが幸せになれたのに、好きだからもう仕方ないよね」って自分で書いてました!笑笑

  • エロのない回は安心して読める反面、少し心が満たされない感じがしますです♡

    作者からの返信

    もうすぐ最後の白目向きそうなエロシーン編集が待ち構えてます♡
    上手く隠せる自信がまったくありません!!笑

  • おわぁぁ!! ここで再会!!

    鬼畜さんとの最後はあっけなかったですね。嵐のような方でした(笑)。

    マスターがいい味出しまくってます。いいですね。こういう方。
    マスターが主人公のスピンオフとかあったら読みたいかも(*^^)v

    作者からの返信

    もうすぐ終われますよおお!!

    鬼畜さんはエロ要員だったので、アイデンティティを取り上げられちゃったもんだから必要性が謎な人になってしまいました(*´艸`*)笑
    見せ場をほぼカットしてしまったので鬼畜さんに申し訳ないですね。笑

    マスターわたしお気に入りなんですよ〜♡
    スピンオフかあ、全然別の作品としてマスター譲治を書いてみたいですね(*´∀`*)