応援コメント

第24話 気持ち。」への応援コメント

  • 「テレビの中では、台本通りの安いストーリーが流れている。きっとあんな感じ」

    この比喩表現、すっごく好きだな。
    ラストらへんの、「もっかい」の繰り返し。最高。

    さあ、次々

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです〜♡
    もうこの辺は下手に触らずに、ほぼそのまんま持ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 涼平君、いい奴だぁ。ちゃんと『友達』ですね!
    男の友情が垣間見れるとほっとしますねぇ(#^.^#)

    涼平君、まなかちゃんからは逃げないでね~!!!

    作者からの返信

    涼平もちゃんといい奴ですよ♡
    健全な関係は安心しますね(*´艸`*)笑

    涼平はなんとなく、まなかちゃんの尻に敷かれそうだなあって思ってます。笑