応援コメント

第18話 恋。」への応援コメント

  • いい男になって、師匠の女を寝取ってやるにゃん。
    師匠が上手く釣れて、用済みになった女は風呂にでも沈めるにゃん。
    そういう悪い男に……なったら困るにゃんね。
    実際の鬼畜野郎は嫌いにゃんけど、そういう歪な復讐キャラはちょっと憎めないって思っちゃうにゃん。
    結局、何も手に入れられないからにゃん。
    裕太はやっぱりまっすぐ生きて欲しいにゃん。

    作者からの返信

    裕太にはまっすぐでいてもらいたいにゃん(*´ω`*)
    そうでないと実は涼平が救われないにゃん。

    鬼畜はひとりいたら十分だにゃーん(*´艸`*)

  • あー、それで見ちゃったんですね。。。
    てか、ずいぶん長い歴史があるんですね。
    その分ダメージも大きそうな(涙)

    作者からの返信

    そうそう、彼ら意外と長い付き合いなのです。
    わたしったらいたいけな若者に酷いことをしてしまいました。笑

  • 裕太くーーーーーーん!!!
    切ないですね。失恋ですね。
    これは落ち込むぞ。高校生の純情がっ。

    作者からの返信

    そうですね、まさかのうっかり失恋ですね。
    しばらく立ち直れないですよねえ〜!!

    わたしなら多分数時間後に修羅場です(*´艸`*)笑

  • 雨にうたれてみていたのは、樹ではなく、裕太だったんですね。

    はーー、涼介って男がほれる男なんですね……

    そりゃ女にもてるわ。

    作者からの返信

    あ、樹だと思われてたんですね!
    樹は別に、目撃したところでどうってことはないと思います(*´艸`*)笑

    涼平、実はいい男なんですよ〜♡

  • おおおー、なんかせつない青春の味ー!

    作者からの返信

    しょっぱい青春の味ですね〜(*´∀`)
    今のわたしには書けないかもしれません。笑

  • あの前回のブログで書かれた俺と彼女の物語が、ここでつながっているんですね。
    すっごく切ない雨ですね。

    素敵でした。さすがです。

    作者からの返信

    自分でつくづく思うんですけど、本当にとっ散らかってて読みにくいはなしですよね(*´艸`*)笑

    書いたのわたしですけど、高校生にはダメージでかそうです。
    いつもありがとうございます♡♡