応援コメント

第10話 賭け。」への応援コメント

  • >「抱きしめても良いですか」

    このセリフ、グッときちゃいます。
    夫に言われて、そんなこと言われたの生まれて初めてで、
    びっくりするくらい新鮮で。
    でも、すごく誠実で、思いのこもった言葉ですよね。
    しみました。。。

    作者からの返信

    わたしこのセリフ言われたことないです!笑
    あらあ〜みさえさんったら羨ましい♡♡
    そうですよね、誠実な言葉だと思います(*´ω`*)
    わたしも一度くらい言われてみたいです〜(*´艸`*)♡

  • 豪くんがピュアピュアな告白をしているその横でエロ漫画の広告が……。
    女子高生に向かって、抱かせろ、とすごむ男のセリフを見て、このキラーワードを言われたら豪くんがどうなってしまうのかをつい考えてしまったにゃん。
    ああ、ダメだにゃん。
    変な空間に引きずり込まれる自分がいるにゃん。

    作者からの返信

    豪くんが受け……!!笑
    ほんとだ、その場合は豪くんどうするつもりなんでしょうね!!(*´艸`*)
    わたしも妄想が捗りそうです(*´∀`*)笑笑

    抱かせろとすごまれるとわたし多分カチンときてしまう可愛げのないタイプなので、その男の子にはちょっと教育が必要ですね〜♡♡

  • 豪君……!! 泣くことにならないといいなぁ!
    豪君めっちゃピュアでいい奴ですやん。
    でもこの恋、涙の予感がするぅ。

    作者からの返信

    涙の予感、しますよねぇ(*´∀`*)
    わたしったら、こんなピュアな豪くんにとんでもない鬼みたいなことを……。笑

    今豪くんのラブラブなエロをゴリゴリ削ってるところなので、しばしお待ちくださいね♡
    そのまま持ってくるとまた怒られるので、頑張って削ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • うわ、うわ、うわ。

    独白がジレジレしていて、なんだか、こっちまで赤くなってきました。
    とりあえず、抱きしめてって、キラーワードですよね。

    どうなるの、この二人。
    すっごくつづきが気になります。

    作者からの返信

    豪くんは今作一番の良心です(*´艸`*)笑
    今後をものすごく喋りたいんですけど、これは黙っといたほうが良いかもしれません(*´∀`)♡