応援コメント

第8話 矢印。」への応援コメント

  • うーん、複雑にゃんね。
    図に書かないとよくわからなくなってきたにゃん。

    とりあえず、真面目な田辺君が経験豊富なリナちゃんに自信をつけさせてもらって豹変しないか心配にゃん。
    まあ、男は大なり小なりそういうところはあるにゃんけどね。
    それが鼻につくやつがたまにいるにゃん。
    男も当然悪いんだけど、そういう男に育ててしまう女の子がいることも事実にゃん。
    好きという気持ちは時として毒にもなるにゃん。
    ふと、昔を振り返ってそんなことを考えてしまったにゃん。

    作者からの返信

    複雑だにゃーん!
    わたしもこれは、当時流石に相関図を作ったにゃん。笑
    でも安心してほしいんだにゃん、リナちゃんと田辺くんは名前がついてるだけのモブだから、次話以降は登場しないんだにゃん(*´艸`*)

    ああ〜、自信つけて鼻につくようになる男の子、いるにゃんね〜!笑
    まあ女の子もみんなが百戦錬磨じゃないからにゃーん(*´ω`*)
    でも年を取るとそういうの微笑ましいと思ってしまうにゃん(*´∀`)笑

  • へんな言い方ですけど、みんな大人っぽいなぁって。
    自分が大学生のころ、周りはともかく、自分は子供っぽかったなぁなんて思いました(笑)

    ともあれ、そのせいか会話が軽妙洒脱で引き込まれますね。
    そろそろ相関図を整理しとかなくちゃ!(*´艸`)

    作者からの返信

    大人っぽいって、わたし大学生を書くと何故かいつも言われてしまうんですよね。笑
    こんなんじゃなかったですか〜??

    それにしても、やっぱりややこしいですよね!!
    これは完全に二次創作の弊害ですね(¯―¯٥)
    関係性を分かったうえでストーリーの構築をしているので、このややこしさは今作最大の欠点です(・ัω・ั)
    ちなみにわたしも、書いててややこしすぎたので、当時珍しく相関図を作成しました。笑
    そして証拠隠滅を忘れてうっかり旦那に見られるという失態を犯したの、懐かしいです〜(*´∀`*)笑

  • 人間関係が複雑ですね!

    まなかは、涼平がすき?
    涼平もまんざらでもないけど、裕介もかわいい。
    そんで、樹とセフレ! この涼平鬼畜か! 男女どちらでもいけるから、なお複雑な相関図です。

    作者からの返信

    複雑ですよねぇ!
    このはなしが長編になった原因は涼平なんですよ〜。笑
    そしてこころさん、裕介だと心当たりのある別人になっちゃいます(*´艸`*)笑笑笑
    わたしは別に裕介でも全然問題ないんですけどね♡笑笑
    裕太と呼んであげてもらえたら、おケツの心配をする人がひとり減るかと(*´艸`*)笑笑

    涼平は鬼畜というよりは、弱虫ですね。
    自分が理由で人が嫌な思いするのがいや、という、男の子にはありがちなやつかな、と思ってます(*´∀`)笑

  • まなかちゃんは、まなかちゃんは誰の事が好きなの!?
    男たちの複雑に絡まった糸をほぐしてくれるのは、まなかちゃんなんですかね!?

    作者からの返信

    無雲さんがそんなに食いついてくださるなんてめっちゃ嬉しいです!!笑
    まなかちゃんの話は明日持ってきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でもそうなんです!そうなんですよ〜!
    起動スイッチを押すのは大体女の子ですよね〜(*´艸`*)♡


  • 編集済

    女子高生を見てエロい妄想するのはおっさんの特権ですよねー


    追記
    スカートはあんなもんかなー、と思いますけどね。というか前が短すぎたんでしょう。
    それよりみんな乳がデカいですよねー。うちの巨乳と勝負できる子が何人もいてびびりますよ。令和の時代はあれが標準サイズなんですかね。嘆かわしいです。

    作者からの返信

    わたしも女子高生は見ますけど、エロい妄想まではしませんからねぇ(*´艸`*)笑
    最近の女子高生はスカート長いですよね!
    うちの地域だけかしら(¯―¯٥)

    追記。
    あらぁ、追記ありがとうございます〜♡
    スカート、わたしが住んでるところは長いですよ〜!
    地域差な気がしてきました。
    見てる男女で「長い」の感覚が違うのかもしれませんが(*´艸`*)笑
    膝下まである子が多いので、おばはんは見てて暑くないのか心配になっちゃってます。笑
    乳デカい子も、こっちではあんまり見かけな……(*´ω`*)
    たまーに若いお姉さんがたゆんたゆんしてるのを、車の中から旦那と一緒に眺めたりはしてますけどね!笑笑

    編集済