応援コメント

第7話 葛藤。」への応援コメント

  • この回、うまい。

    いつもうまいんだけど。
    濡れ場がないからかな(笑)

    作者からの返信

    わあ褒められた(*´∀`*)♡
    やったー!ありがとうございます!!
    濡れ場あとあとまーた出てきます、ほんとにすみません(*´艸`*)笑

  • 今回はムラムラ回じゃなくてキュンキュン回にゃんね。
    男同士は興味ないのに切なさが伝わってくるにゃんよ。
    こういうのを小説っていうにゃん。
    ふざけた文章しか書けない自分が恥ずかしいにゃん……。

    作者からの返信

    数えてみたらこのはなし、直接的なえろの回数はそんなに多くなかったにゃん(*´ω`*)
    あら〜、なんだか伝わるものがあったみたいで嬉しいにゃん♡

    わたしは今読ませてもらってるやつ面白いから好きだにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
    面白い小説だって大切な小説だにゃーん!!

  • ふぁ〜、こんな感じなんですか〜
    健気というか、純というか、かわいいというか。。。
    下手な女子よりガツガツしてないんですね。

    んー、社長の隣で笑ってる姿が好きだなんて、切ないですね。
    「葛藤」がすごく伝わりました。

    作者からの返信

    豪くんはですね、ムッツリです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    なーんて言い方をすると見も蓋もないですね。笑
    男の子って女の子に比べたら純情だよなあって常々思うのですよ!
    それって体の構造(生理)に関係してると思うんですけど、この辺語りだすと長くなるので自重しますねっ(*´艸`*)笑

    「葛藤」伝わってて良かったですー!!
    豪くんはこの「葛藤」ってやつがキーワードなので、ここで伝わらなければ今後に大惨事が待ってるところでした(*´∀`*)笑

  • 豪君! なんていう純愛で素直ないい子なの!!

    もう、誰を応援していいのか分からなくなってきました(笑)。

    作者からの返信

    あはは!豪君は、「こんな良いやつおらんやろ〜!」って書いたわたしが思ってます(*´艸`*)笑
    無雲さんは最終的にどの子をお気に召してくださるのでしょうか♡♡

  • なにこの豪くん!
    かわいい(笑)

    誰かに恋してる人をそっと横からながめるのは、最高に至福のときですよね。だって、その恋してる人が最高にきれいに見えるから。

    しかし、その人を好きになっちゃうとたまらんなー
    でも、ヒカルを好きな樹が好きなんでしょうね、豪くん。

    むくわれない恋だ……でも尊い。

    作者からの返信

    可愛いですか♡
    かつてはこの豪くんと涼平は2大人気でした、ヒカルよりも(*´艸`*)
    ヒカル人気なかったなぁ。笑

    恋してる人って可愛いですよね!
    葛藤が上手く描けてるといいな〜とは思うんですけど、いかんせん書いた自分では分からないので、こころさんのコメントめっちゃ嬉しいです♡♡

    あ、そういやしばらくエロがないんですよ〜、でも次に出てくるエロは確か豪くんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • むむむむ、深遠なるBLの世界。
    俺も会社で若い男からこんな熱い眼差しを向けられてるのかもと思うと背筋がむずむずします。
    やっぱ俺はボンテージおねーちゃんがM字開脚の方が好きですー。

    作者からの返信

    いやあ、こんなやつそうそう居ないでしょ〜(*´艸`*)笑
    自分で書いといてアレですけど!笑

    M字開脚してくれるボンテージおねーちゃんは、画面の向こうには居そうですけどね〜(*´∀`*)

  • 文章が艶っぽいし、夏緒さん。

    朝に読むんじゃなかった。夜まで待つべきでした。

    作者からの返信

    ハンバーガー食べてるだけなので、艶っぽいことはなにもしてないんですけどね。笑
    ありがとうございます(*´ω`*)