応援コメント

第6話 身代わり。」への応援コメント

  • イボイボのゴム!
    純情なボクにはさっぱり何のことかわからないにゃん♪

    真珠……最近はシリコンボールとか入れたりするのもあるけど、イボイボも同じような効果なのかにゃんね。

    あ、いや、何でも無いにゃん!
    よくわからないにゃ~ん♪

    作者からの返信

    イボイボのゴムはその辺のドラッグストアで本当に売ってるにゃん!笑
    イボイボっていうよりはどちらかといえばツブツブなんだけど、パッケージにちゃんと「人によっては痛いかも」みたいな注意書きがしてあって、あ〜これはおケツだと痛そうだなあって思って小ネタに使ってしまったにゃん(*´艸`*)
    失礼しましたにゃーん(*´∀`)笑

  • そういう世界を「見学」(勉強?)するつもりもあったんですけど、
    物語としてもおもしろいです。
    いやぁ、人間って深いわぁ。。。
    男女の恋愛の見る目も変わってきそうです(汗)

    作者からの返信

    物語として面白い!!
    それはとてもとても嬉しいです!!(*´艸`*)笑

    わたしが、人の隠したい一面を晒すようなものを書きがちなので、深く見えるような気がするのかもしれません(*´∀`)
    でもこの作品はもう、人が多すぎてごっちゃごちゃなので、その辺が理由かも!?笑

    なるべく早めに続きを持ってこれるようにがんばりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ほえええ。新世界です。コメントも読みつつ、なんかいろいろ勉強になります。(笑)
    涼平くんのキャラが、なんか悟ってるところと、ちょっと危ういところがあって好きです。

    作者からの返信

    新世界、本当に失礼しました(*´艸`*)笑
    コメント、勉強になるとこありました??笑

    涼平くんのその、危ういところが17話くらいから出てきますよ〜♡
    めっちゃ先ですね!!笑

  • さらっとエロい🤤

    私にはこのくらいの方がいいのかもしれません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    これくらいなら大丈夫ですかね(*´艸`*)
    これから2〜3話はえろくないので、ご安心くださいね♡笑

    あ、お星さま!ありがとうございます〜♡♡

    編集済
  • これの、元のピクシブで読んたけど、ドエロかった(笑)


    いやーーダイブソフトになりましたね。って、ほとんど書き換えてるーー

    タオル最初っからひかれてましたよね、あっちは。

    作者からの返信

    あっちのも読んでくださったんですねー!!
    ひゃー嬉しい!
    ありがとうございます♡♡

    そうなんです、ほぼ全文直しましたよ〜、ほんとにほんとに大変でした。笑
    そうそう、タオル最初からあったんですけど、小道具いっぱいで誤魔化そうと思ってわざわざ出してみました(*´艸`*)笑

  • いやもう、コメントができない。
    うわ、新世界だ。
    頭、空っぽになっております。

    作者からの返信

    いやほんと、失礼しました(*´艸`*)
    これでも相当ソフトにして持ってきてるんです。笑

    ふたりとも、心が弱いんですよねぇ(*´ω`*)

  • まさかの道具が出てきたΣ(゚Д゚)
    樹君と涼平君は割り切った仲って感じなのですかね。そこに愛は無い感じに見える。
    この二人の行為は、スポーツって感じですねぇ。

    作者からの返信

    わたしがちゃんと名称を書かなかったばっかりにあらぬ誤解を受けている気がしたので、ちゃんと書き直しておきました。失礼しました(*´艸`*)笑
    おとなのおもちゃじゃないですよ、避妊具ですからね。笑

    あ、そうですそうです、愛はないんです。
    男の子って女の子と違って、体の構造上必ず出しとかないといけないので、そこに手頃な相手がいればそらぁ便利ですよねっていう関係なんですよ〜。
    よくある男の子の「魔が差した」っていうのは、ここら辺のことからきてるはずなんですよねぇ。
    女の子はほら、浮気するときは腹括って分かっててやってますけど、男の子は欲求に負けるだけなので。
    スポーツっていうよりは、まさに処理といいますか。笑

  • いやだあ、また大事な場面がカットされてるううううう。

    作者からの返信

    いやなんだ!?笑
    それは失礼しました、いやと言われたのでほんのちょっと最中を足しておきました♡

    過度な表現はあかんって言われるし、かと言ってこの人らちゅーをしてくれないから、逃げ道が見つからなくて難しいんですよう。笑