応援コメント

第4話 指輪。」への応援コメント

  • これ、ありますよ、ぜったい!!
    いや、会話のリアリティのことですけど(笑)
    あまりにも自然で映像見てる気分になりました!!

    んー、でも、ひどいなぁ、ヒカルさん。
    でも、こういう人に魅力を感じる人がいるのもわかるし……
    男女の恋愛と変わらないですね。。。

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは〜!
    わあ〜!一気読みありがとうございます♡
    しかもお星さままで!!
    ありがたや〜(*´∀`*)♡♡

    会話にリアリティありますかね(*´艸`*)笑
    嬉しいです、頑張って手入れした甲斐がありました(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨッシャ

    ヒカルはわたし史上最低の男かもしれません。笑
    でもそうですね、この作品は特にですけど、感情の面では男女の恋愛とあまり変わらないです〜(*´ω`*)

  • ブランデーにチョコは合うにゃんね。
    ボクなんかどうせ安いウイスキーのハイボールと芋けんぴにゃん。
    ホッピーとさきイカが似合ってるにゃん。
    コニャックが似合ういい男に生まれたかったにゃん……。

    作者からの返信

    これはわたしがむかーしスナックにいたときに、よくお客さんにご馳走してもらってたやつだにゃん。笑
    ハイボールと芋けんぴは最高にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
    わたしはここ10年くらい、ほとんどお酒を呑まなくなってしまったんだけど、時々呑み屋さんに遊びに行きたいな〜とか思ってしまうにゃん(*´艸`*)

  • ヒカルさん、何気に酷い事を言ってるけどきっと本心じゃないですよね……!?
    樹君すごい健気だから、もっと優しくしてあげて~って、このツンツン具合からの優しさがまたいいのかもしれない( ー`дー´)キリッ


    作者からの返信

    ヒカルはこんなやつなんですよ〜。
    樹はこんな男のどこがいいんですかね(*´艸`*)笑
    こんな浮気男の優しさは本気にしてはいけませんよっ(*´∀`)

    うふふ、これから先、しばらくハーレムです。笑

  • ヒカルくんのひどいところと、樹くんのダメなところが、かわいくってたまらんです。

    作者からの返信

    真剣に恋をしてる人って可愛いと思うんですよ!
    ふふふまりこさんに伝わってるようで嬉しいです〜♡♡

  • また新しい男が出てくるんですか。ガクブル

    作者からの返信

    そうなんすよ、樹と絡むという意味ではあと2人も出てくるんです。
    多い多い(*´艸`*)笑

  • レミーマルタン飲んでる様子が目に見えるよう。

    さて、これはどうなっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    レミーも長いこと遠ざかってるので、読み返すと久しぶりに呑みたくなりますねぇ(*´艸`*)

    次の回が涼平と裕太くんのいかがわしいシーンなので、包み隠すために出すのちょっと遅くなりまーす♡笑