応援コメント

第3話 記憶。」への応援コメント

  • 夏緖さぁーん!
    何なんですか、これはー?

    もう後頭部にいきなりドロップキックを喰らったような衝撃です。

    刺激が強すぎて、両手で顔を覆ってるんだけど、しっかり指の隙間からガン見してました(^~^;)ゞ

    でもなぁ〜行為中の会話は、毒性が強すぎっ!!

    過呼吸になりそう……(⑉⊙ȏ⊙)

    作者からの返信

    ああ〜……これほんとに、無理して読むことないですよ^_^;
    わたしの書いてるものはほとんどが読む人を選ぶようなものなので、わたしも「読んでほしい」とはいつも言わないですし、合わないと思ったらやめたほうがいいです(*´ω`*)
    この作品は本当に一番読みにくいですしね。

    過呼吸になる前にお気をつけくださーい(*´艸`*)笑

  • この会話の間でズボズボしまくってるにゃんね。
    それはきっと子供に見せられないやつにゃん。

    でも、これは手抜きじゃないにゃんよ。
    よくある異世界ハーレムものの、昨日はお姫様とズボズボしちゃいましたっていう一行作文の方が手抜きにゃん。

    というより、一話、二話より、会話だけのこの三話の方がずっと情緒を感じられたにゃんよ。
    さすがは夏緒先生にゃん。
    ボクも『生涯童貞だった最強剣聖はローパーに生まれ変わってエロゲ展開の夢を見るのか?』っていうのを書き出したけど、こういう回想シーンの連続もありだなって思ってしまったにゃん。
    ただ、夏緒先生のような色気のある会話文は無理そうなのでやめておくにゃん。

    ちなみに、今書いているのはエロくないにゃん。
    週刊少年ジャンプに連載できそうな王道ヒーローを目指してるにゃん。
    たぶん、無理だけど、とりあえずタイトル回収くらいはしたいにゃんね。

    作者からの返信

    あはは!そうにゃんね!笑
    確かに子供には見せられないにゃん。笑

    手抜きじゃないと言ってもらえるとありがたいにゃーん(*´艸`*)
    この三話は、先の一話と二話があってこそのものだと自分では思ってるにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
    途中にぶっこんだからこそ、情緒を感じてもらえるのかな〜って(*´ω`*)
    っていうか、すげぇタイトルのものを書き出してるにゃんね。笑
    王道ヒーロー!!いいにゃんね〜♡
    どんなんか全然想像つかないんだけど、ちょっと気になってしまうにゃん(*´艸`*)笑

  • わぁ、これいいです♡
    もう情景描くより映像が見えちゃうくらい!!
    二人のこれまでのストーリーがストレートに伝わりました。
    タイトルが記憶、というのがまた粋ですね!!

    作者からの返信

    いやーん嬉しい♡♡
    書き方がマズいかな〜と思わないでもないんですけど、なかなか印象づけられてるようで、そう考えたら成功ですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    これ毎話のタイトル考えるのも楽しかったんですよ〜(*´∀`)

  • 会話劇がスゴく新鮮ですね。

    作者からの返信

    ごくたーまーにやってしまうんですよねぇ♡
    読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)

  • 会話だけで、ふたりの今までを表現するなんて、おしゃれですねー

    でも、ヒカル……あかん男や(笑)

    作者からの返信

    おしゃれですかね(*´艸`*)♡
    見る人が見たら「手抜きやろ」って怒られそうだなって思ってます。笑

    ヒカルはね〜、あかんやつですよ。笑
    いやでも、あかんやつがまーだ出てきますから(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 夏緒さん、会話だけで伝わる二人の軌跡がロマンチックで切なくて最高です。2人とも、それぞれいいキャラでときめきます。

    作者からの返信

    まりこさーん♡
    ときめいてくださってありがとうございます〜(*´ω`*)
    皆さんにはヒカルがどんな人に映ってるのかがちょっと気になります(*´艸`*)笑

  • おー、巧妙にエロシーン隠してるー!!!

    作者からの返信

    これくらいならセーフですよね!?
    おケツ出してないしぃ!!

    これで駄目ならもうこの話持ってこれなくなっちゃうから、これくらいは見逃してもらいたい〜!!

  • 映画見てるかのような感覚に陥ってしまった。
    こういう記憶のダイジェスト方式大好きです!

    文章の会話だけでこんなに表現できるのさすがですね!!
    すっごいいいもの読んだ。

    作者からの返信

    わーいありがとうございます♡♡
    そんな嬉しいこと言ってもらえるなんて幸せ〜(*´艸`*)♡

  • うわ、会話だけで、このふたりの関係が克明に動いていく。これは面白い手法だわ、夏緒さん、最高。

    作者からの返信

    これは賛否ある手法なんですよねぇ。
    手抜きだと言われてしまえばまったく否定ができないんですけど、でも印象は強く残るかなと思うので、そのまんまのかたちで持ってきちゃいました(*´艸`*)

    えへへ、えへへ(*´∀`*)♡