応援コメント

第1話 蝉。」への応援コメント

  • はーい、BLなんて微塵も興味のない僕が来ちゃいましたよ。

    はい、やはり抵抗が強いのですが、『貰って行くよ』と強引に連れ去るのはいいですね。
    これが男女の設定なら、最高!
    パクりたくなりました😁

    でもさすがの夏緒さんで、流麗な文章に心が踊ります。
    こういう流れるような文章が書けるようになりたいのです。

    というわけでパクる気満々(嘘)で、勉強しながら読ませていただきますね。
    くれぐれも僕に新しい扉をひらかせないでくださいね😁

    作者からの返信

    きひらさんこんにちは〜!
    何故カクヨム男子たちは興味ないBLに手を出そうとするのでしょうね(*´艸`*)笑
    皆さんヒイヒイ言いながら読んでくださるので、わたしはもうそれがいつも楽しくて仕方がありません!笑

    男女の設定だと思って読んでもらってもまったく問題ありませんよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
    全作品読んでくださってるツワモノもおられますが、脳内で女の子に変換していると言っておられました。笑

    しかしながら、この作品は一番勉強に向かない気がしてならないんですけど、大丈夫でしょうか( •̀ㅁ•́;)
    流麗だなんて照れます♡
    ありがとうございます♡♡
    とても差し出がましいのですが、もし勉強に使われるなら、
    『雪を溶く熱』
    『とてもチンケな恋のはなし』
    『汚い透明な紫』
    辺りのほうがよいかと〜(*´∀`)♪
    恐らく今作はあまり勉強には向きませんので、こちらはぜひ新しい扉をひらくのにお使いください♡笑笑

    あ、そしていただいていた質問のことなんですが、何故わたしがエロを書くかですか!
    とても簡単ですよ〜、好きだからです(*´∀`)笑
    エロが好きなんですよ。笑
    あと、食欲と性欲は、人間の本性が一番露わになる瞬間だと思っていまして、そういうのに触れるのが好きだから、ですかね(*´ω`*)
    答えになっておりますでしょうか〜•̀.̫•́✧
    長くなっちゃってすみませーん!!

  • ちょっとちょっと。
    久しぶりに出てきたら、いきなり、本式のBLじゃないの。
    いいよねえ。
    夏緒ねえさんの、こうゆうの、大好き💛
    ついでにいえば。
    ゆうすけ兄さんの尻は、絶対的に無事ですよ(笑)

    少しずつ、読みます。まだ体調が、万全じゃないのです(笑)
    でもここには、真っ先にきちゃったよ(笑)

    作者からの返信

    ああ〜らあ〜!!
    水ぎわさんじゃないですかー!!
    お久しぶりですね、お元気でしたかってそうでもなさそうですね!?

    BL久しぶりにやらかしております♡
    あ、ゆうすけさんのおケツは今のところ無事ですが、わたし以前、間接的に弄んだことがあるので絶対大丈夫とは言えませんね(*´艸`*)笑

    そうそう、わたし水ぎわさんが帰ってらしたら謝らないといけないことがあるんですよ〜。
    わたし水ぎわさんがお休みしてる間に『添削ってどうなのよ』っていう、創作指南みたいなエッセイをやってたんですけどね、18話のところで説明の例として、水ぎわさんの宇宙犬の一部分を勝手にお借りしました。ごめーん。笑
    見てもらえたら一目瞭然かと思うんですけど、決して貶めたりしているわけではなくて、すごく丁寧なお直しの例として出しちゃったんですー。事後報告になっちゃってごめんなさい('・ω・')

    体調が万全でないとのことなので、あまり無理されないようにお気をつけくださいね〜(*´ω`*)

  • たぶん、BLを読むのは、ン十年ぶり?
    しかも遠い記憶のそれは、漫画でした(読もうと思ったわけじゃなくて、読んだらそうだった?)

    わけもなくワクワクしてます(ほぼ初体験だから!?)
    自分がどういう感想に至るのか!

    作者からの返信

    あーらー!みさえさんBL漫画読まれたことあるんですね!
    なに読んだのかちょっと気になっちゃいました(*´艸`*)笑

    わたしもどういうふうに捉えられるのか分かんなさすぎてワクワクです!!
    よろしくお願いします〜(*´∀`*)

  • 樹って「いつき」って読むのかにゃん?
    一回目は読み仮名ふって欲しいにゃん。
    「みき」ちゃんって読む子もいるにゃんけど……。

    作者からの返信

    これは失礼しましたにゃん。
    side I ってイニシャルを入れているから、伝わるものだと思ってたにゃん。
    ルビ振っておきましたにゃん(*´ω`*)

  • 読みに参りました~!
    初回からドキドキしちゃいました。BLってそこまで色々読んでないんですけど、なかなかに素敵な世界のようで……♡
    これから楽しみにさせてもらいますね♪

    作者からの返信

    わーいありがとうございます〜♡♡

    いやもう本当に酷い話ですよ、これ!
    胸焼けにお気をつけくださいね(*´艸`*)笑笑

  • うおー、いきなりBLの朝チュンとかやめてー。なんか一人称と三人称混ざっちゃってるっぽいのと、樹が男なのか女なのか途中まで分からんのが気になるところではありますが。

    しかし男と朝チュンはキツいなー。もし自分だったらと思うとケツの穴が縮み上がります。

    作者からの返信

    いやだってこれ、BLですから〜!笑

    最初にちゃんと読みにくいですって注意書きしといたでしょ〜(*´艸`*)
    これでもわりと直したほうなんですけど、もうわたしにはここらが限界です。いいんです、わたしが楽しかったらそれで♡
    でも多分あとで一人称に変える予感がしています。

    元ネタが8年前の女性向け二次創作なので、他のやつよりも一層ファンタジー寄りだと思ってもらえたらと思います。笑
    ゆうすけさんのケツは多分無事かと思うのでご安心ください(*´艸`*)笑

  • pixivのやつより、名前が覚えやすいです。 笑
    会話が自然体で、でもたまにドキッとするようなセリフがあってすてきです。こちらで連載追って行きます〜。

    作者からの返信

    名前考えるの大変でした!笑
    あちらの読んでくださってたんですね〜!!
    大筋は同じなので、どうぞちょっとだけ改稿してあるこちらでよろしくお願いします(*´∀`)笑

  • これは、えっと BL?

    楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    BLですけど、男も女もさして変わらないと思ってるので、どっちでもいいですよ(*´∀`*)笑

    のーんびりやっていこうと思います♡

  • えらく大人な内容! 
    さすが、夏緒さん。この、樹とヒカルを軸にいろんなカプが出てくるってことですか?

    作者からの返信

    ふふふ、雰囲気はちょっとオトナな感じですかね〜(*´艸`*)

    樹があっちこっちフラフラする話です。笑
    メインはヒカルと樹なんですけど、別れてるので面白いくらい絡みがありません〜(*´∀`*)