「Vlog」27歳の朝

朝入 裕

「Vlog」27歳の朝

布団から見える青色は、僕を気持ちよく目覚めさせてくれる。

そして固まった体をしっかり動かす。

まずは腕を曲げて、膝を曲げて、首を曲げるとコキッと音がした。

腰をバキバキと鳴らすように折っていく。

朝ごはんの代わりにジュースを飲む。

昨日の夜に作って冷蔵庫で冷やしておいた。

今回のは少しサラサラしてる。

実に健康的だ。

部屋に散らかった仕事道具をバックに詰めて、車のトランクに積み込む。

掃除を済ませたら、カーテンを開けて日差しを浴びる。

今日も気持ち良く出かけられそうだ。

これが私のモーニングルーティンです。

次回の動画はナイトルーティンです。

チャンネル登録よろしくね。

お仕事の依頼は概要欄から、それではまたね…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「Vlog」27歳の朝 朝入 裕 @asairiu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ