なるほどー、金属球をつけた鎖!
いい武器出してきたなぁ。
『あれ』とはなんだろうか。
修復不可能な機人に不安だったけど、なんとか対応策が出せて良かったです。
立場を守るために、見せ物になる。それが、研究を継続するために必要と。面倒くさいですねぇ……。
面白かった!続き気になりますっ!
作者からの返信
コメントありがとうございます。
オプションを充実させれば、負担も減りますからね。どんどん武器出していきますよー。
あれの活躍は次回をお楽しみください。
何ともまぁ・・・
浪漫武器をうまく昇華したとでも言えば良いのか・・・
直す事が出来ない兵器ほどあてにならない物はありませんが・・・そのあたりをどう克服していくかですね。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
軌跡の計算ができるようであれば、機人の力もあり、かなり有用な武器になると思うのです。
直せない代わりに、いろいろ追加してくスタイルにしようかなと。
状況は刻一刻と変化して行ってる様子。認知度と好感を得て立場を高めるという部分が、単純に敵と戦っていればいいというわけじゃない深みになってますね。
どんどん機人の故障個所も増えていて、それを直す技術もないようだったので心配でしたが、新たな武器を装備を増やせたのはよかった。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
ただ戦えばいいってわけじゃないのは、いろいろとめんどくさい社会ですね。好感度上げていかないと、予算も取れないという世知辛さ。
直せないなら、なんとか補おうと言う苦肉の策です。《あれ》が何なのかは、次回をお楽しみに。
編集済
機人ハンマー!
まだこの先は拝読してませんが、あれは、あれかな。飛び道(強制終了
作者からの返信
飛び道具もありますし、いろいろ用意しております。