応援コメント

第218話 楽しい楽しい実験」への応援コメント

  • 白炎→???
    グラグラパンチ→白ひげ
    次元斬→両面宿儺?

    作者からの返信

    燐光→アカリのオリジナル技
    グラパン→白ひげ
    次元斬→両面宿儺

    ですわ( ・ω・)

  • 邪神さまもよい年末を~

    作者からの返信

    「どもども。いづなさんも良い年末をお過ごし下さいませ」←(珍しく丁寧に応対する邪神アカリ)

    いづな様も良い年末をお過ごし下さいませ。

  • 信者ができた?の後死んじゃってる気がー。さすが邪神なアカリちゃん。

    お疲れ様です。年末は忙しいですよね。ゆっくりお待ちしてます。
    良いお年をー!

    作者からの返信

    信者になったっぽい副団長さんは無事御臨終しちゃってますねぇ。
    ついでに、その部下やお仲間さんも燐光で吸血鬼もろとも副団長さんの元へとお届けしちゃってますわ。
    マジで邪神の諸行……流石っすわ( ´・ω・)

    本当、毎年年末は忙しくなるので邪神にでもなって会社を消し去りたいです。
    それはそうと、@shirakawa_様も良いお年をお過ごし下さいませ└( ゚∀゚)┘

    「来年からまた破壊の限りを尽くすから、良いお年過ごして待ってて下さいな!」←(ニヤ~と邪悪な笑みを浮かべて腕組みする邪神アカリ)

    編集済
  • アカリ「知らなかったのか…?魔王は逃げられない」

    良いお年を〜ノシ

    作者からの返信

    「魔王からは逃げられない。じゃなかったですっけ?」←(女神アリシア)
    【ですね。と言うか、アカリさんも厄災の魔王なんですけどね。まぁ、今は邪神ですけど】←(ヨグ=ソトース)

    ~~神域~~

    「そこ!神域組うるせえ!!あ、ゴホン……フフ、良いお年をお過ごし下さいませ♪」←(既に遅い清楚な美少女な振りをする邪神アカリ)

    とまぁ、お馬鹿なアカリは置いといて、@nonoke様も良いお年をお過ごし下さいませ(^o^ゞ


  • 編集済

    紫苑さん今年もお疲れ様です。良いお年を!
    いつまでも更新待っています!
    アカリ教の信者を増やしてお待ちしていますm(_ _)mペコ

    作者からの返信

    労いのお言葉感謝です。
    ロタ様も良いお年をお過ごし下さいませm(_ _)mフカブカー

    「良いお年を過ごして下さいませ👍けど、信者は程々で」←(サムズアップしながら苦笑いを浮かべる邪神アカリ)

  • アカリは年末年始も関係なく何かしら起こしてるんだろうなぁ

    良いお年を!

    作者からの返信

    アカリに年月の節目なんて関係無いですからねぇ( ´・∀・`)
    何かしら引き起こすか巻き込まれてると思いますよ。
    なお、アカリはロリ緋璃の頃に着物を着て初詣に行って迷子になってロリコンに狙われてロリコン紳士とロリコン淑女に助けられた事があります。

    それはそうと、@sunnaito様も良いお年をお過ごし下さいませ。

    「良いお年をお過ごし下さいな~🎶」←(ニッコニコで片手ヒラヒラする邪神アカリ)

  • アカリ様や紫苑様も良い来年を〜♪

    作者からの返信

    鈴ヶ谷慎吾様も良いお年をお過ごし下さい。

    「良い年末年始を~お過ごしあれ~🎵あミスった!?ウギャアアァァーーー!!」←(にこやかに片手をヒラヒラしてたら魔法をミスって自爆した邪神アカリ)

    編集済
  • 帝国と吸血鬼は滅ぶから安心して死んでくれよな!王国が残るかは知らんが
    邪神になる前の時点で偽魔王より強かったんだから詰みってわかれ☆
    惑星全体を監視できるだろうから逃げ場なんてないし何も残せもしないぞ
    来年も邪神アカリの暴虐に期待してます!よいお年を~

    作者からの返信

    まぁ、邪神前のアカリに追い込まれてた時点で勝ち目がないのは歴然ですからねぇ。
    もはや、勝負の土俵に立ててすらいませんね。
    せいぜい頑張ってくれとしか言えませんわ( ´・∀・`)

    来年の邪神アカリの暴虐劇をしばしお待ち下さいませ。
    @touya-penguin様も良いお年をお過ごし下さいませ。

    「良いお年を~」←(ニコニコ笑顔の邪神アカリ)

  • 更新ありがとうございます
    紫苑さんも良い年末をお過ごしください

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます。
    やまaaaa LV15様も良い年末をお過ごし下さい。

    「お過ごし下さいな~♪」←(次元斬を放ちながら微笑み片手フリフリする邪神アカリ)