応援コメント

第139話 た~まや~~」への応援コメント

  • ハッキリ言ってメガギ◯スにしか見え【な】ず、 → 【】

    作者からの返信

    御指摘感謝です🦙

  • 返信ありがとうございます、トンボ軍団撃破&大虐殺(笑)でついに進化可能に。さて、どちらも魅力的なので迷いますね、どちらを選んでも問題無しですし。

    作者からの返信

    伝承的には問題大有りなんですけどね?

  • 進化先は両方魅力的でいい感じですがどちらにするのか!?

    作者からの返信

    アカリは近接戦、遠距離戦もしますからね。
    一体アカリはどちらを選ぶんでしょうか。

  • 千血鬼 hype

    作者からの返信

    果たして、千血鬼は勿論、殲血鬼の二つは名前に相応しい強さをしているのでしょうか(・д・ = ・д・)


  • 編集済

     毎度すいません。

    フェリエとヒスイがアカリを探しに
    →フェリエとヒスイが私を探しに ?
    ※アカリの一人称ですよね?
     状況説明の三人称だったら一人称と分離するために「~~~~~~~~」等のセパレーターが必要かと。


    アカリは、移動中に自分に気付いて
    →アカリは、移動中自分に気付いて ?
    →アカリは、移動中の自分に気付いて ?


    四十~五十匹位の羽虫の群れ
    →四十~五十匹位で固まってる羽虫の群れ ?

    襲ってきた四十~五十匹位の羽虫の群れ
    →群れで襲ってきた羽虫が四十~五十匹位 ?


    鋭く鋭利に伸ばして切り裂いて
    →鋭く鋭利に伸ばし切り裂いて ?
    ※「て」〜「て」になっているので


    出現する魔物についての軽い情報程
    →出現する魔物について、の軽い情報程 ?


    出現する魔物を幾らかのみ記されてるだけ
    →出現する魔物の幾らかのみが記されてるだけ ?


    詳しい魔物の種類が資料に記されていなかった
    →詳しい魔物の種類は資料に記されていなかった ?


    魔法を発射した方角に索敵の反応が残っていた
    →魔法を発射した方角を索敵すると敵性反応が残っていた ?
    →魔法を発射した方角を索敵すると魔物の反応が残っていた ?


    ヒスイが私が鍛練してる間も
    →ヒスイは私が鍛練してる間も ?
    →私が鍛練してる間もヒスイが ?


    フェリエとヒスイもアカリが空力で空中を移動しながら
    →フェリエとヒスイも私が空力で空中を移動しながら ?
    ※それとも、一人称から三人称へ変更する方向で?
     だとたら、セパレーターを入れる必要があるかと。

    作者からの返信

    御指摘感謝ですm(_ _)m
    後程修正しておきます🦙

  •  「 誰があんな爆炎で大炎上し嵐の如き爆風が吹き荒れる渓谷内を歩けると言うのだ。」
     アカリさんなら血の池地獄や灼熱地獄で慣れてるから平気と?

    「本当、マジで邪魔だなこの霧。ろくに先が見えないんだけど」
     この霧が全てガソリンだったり?

    「方向修正、魔力制御解除、魔力暴走OK」
     エネルギー充填120パーセントとか言う年代ではないのですね。
     「アカリ2199」とか。一度死んでも「アカリよ永久にREBEL3199」で復活できるし

     「メガギ◯スだったっけ?」
     ガ〇ラにでてきたレギ〇ンではなくて?
    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%82%AA%E3%83%B3%28%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%83%A9%E6%80%AA%E7%8D%A3%29

     東宝映画、炎の海、2体の対決…。
     サンダ対ガイラみたいになるの?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%80%AA%E7%8D%A3_%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E5%AF%BE%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%A9
     あ、アカリも死んでしまうから違うか。

     「血液を自由自在に操り、僅かな血液から千の武器を作り出し一撃のもとに軍勢を滅ぼす。」
     おお、千の血の針でニードルサウザンドですか。






    作者からの返信

    流石のアカリもレ◯オンが相手になったら今は勝てないでしょうね。
    マザー、ソルジャー相手にフルボッコにされるかと。
    プラントが成熟しようものなら負け確定ですね。

    サンダとガイラは、まぁ、何とかすれば勝てる……かな?

    ニードルサウザンド(Ver.血液)
    操作失敗してアカリが針千本にならないと良いですが。

  • どっちも魅力的ですねぇ。アカリの戦闘スタイル的には前者かな。

    作者からの返信

    さて、どうでしょう。
    アカリの場合、近距離戦、遠距離戦どちらもしますし、どちらを選ぶんでしょうね?

    編集済