応援コメント

第130話 めんどくさい」への応援コメント

  • キモイいし前世じゃ即座に殺すか外に捨てて視界か【】消し去ってる。 → ら

    作者からの返信

    報告感謝です🦙

  • 誤字です

    思い付く策としては、皆にサクッと足を破壊してもらって天之の偽エス◯カリバーのビームと凜の本気の魔力の矢で頭部を吹き飛ばしてトドメを刺すって方法。

    エ◯スカリバー
    です

    作者からの返信

    御指摘感謝です🦙

    いや、本当、マジでこの間違いは恥ずかしい(;ω;)

  • エンペラースパイダー戦お疲れ様でした、さすがアカリちゃん、とどめ刺すまで安心してはならないと有り難いアドバイス頂きました。ゲームなら戦闘終了で確実に死んでるんですが現実じゃまだ生きてたなんてあるあるですね?
    そして、何だか面倒事の匂いが?アカリちゃん、頑張って(笑)

    作者からの返信

    ゲームならHPバーがあるからわかりやすいですが、現実ですからねぇ。
    確実に殺さないと痛い目をみるのは当たり前です。

    毎度恒例の面倒事が走ってきましたよ└( ゚∀゚)┘

  • アカリさんや、逃げても無駄❕
    …過去に同じ文句を一時間以上グチグチネチネチ繰り返す輩にブチ切れて電話をガチャ切りしたら、直接凸された私からのアドバイスです。


    誤字報告です。
    >クリアかと思ったら部屋の壁が崩れた先から【新】のラスボス登場で絶望させる。
    →「真」

    >人間以外の野生の生き物は【以外】と生命力が高かったりするのだ。
    →「意外」

    作者からの返信

    「リア凸って……ドンマイです( ´・ω・)ノ」←(同情?励し?するアカリ)

    編集済
  •  ***********************************************************************************
     今は建物や簡単な落とし穴しか造れない。
     だが、このままスキルLvを上げていけばいつかは再現出来る可能性がある。
     突然の部屋の高速変形。
     床崩しからの底無し穴。
     フロア崩壊での強制GAME OVER。
     壁ブロック射出で場外に吹き飛ばしての強制退場による入り口からの強制再スタート。
     天井崩しで道を埋めての強制Uターン。
     クリアかと思ったら部屋の壁が崩れた先から新のラスボス登場で絶望させる。
     現実で造りたい罠がこんなに思い付く。
    ***********************************************************************************
     地底魔城に実装予定で?
     大魔宮だと死神さんが実装しそうだから。

     「昨日ちゃんと私の頭は岩より硬いよって伝えたのに。」
     アバンスラッシュかギガスラッシュを使わないと駄目?



    作者からの返信

    その内、ゲームならクソゲーって批判殺到しそうな鬼畜なお手製ダンジョンを創りそうですねぇ。
    少なくとも、創るのは当分先になるでしょうが。

    アバンスラッシュかギガスラッシュならちゃんと効くでしょうね。
    まぁ、効き過ぎて身体が消し飛ぶか両断されて死んじゃう可能性大ですけど。

  • 地面の岩を砕き貫いて
    →床面の岩を砕き貫いて ?

    作者からの返信

    御指摘感謝です。
    そちらの表現の方が正しくて分かりやすいですね。
    後程修正しておきます🦙

  • めんどくさい客からの電話も、気安く切れたらなぁ。

    作者からの返信

    めんどうな客の相手って本当にめんどくさいですもんね。
    頑張って下さい( ´・ω・)シ