応援コメント

新作出しました。」への応援コメント

  • 青春セパレートティー、むっちゃ好きでしたよ。ホラーもぼちぼち読みに行きますね。私、グッピーじゃないので死なないと思います(笑)

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    お久しぶりです! 全日本旅行楽しんでいらっしゃるでしょうか?(≧∇≦)

    お忙しいと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) グッピーは死なないかもですが、風邪は引くかも( ̄▽ ̄;)

  • 痛いぞ、髪の毛ごっそりは(;´Д`A ```

    新作ホラー、ホラーならではの不条理と理不尽を感じました。そして狂気を感じました……。

    「え、えぇっ!?」

    って感じ(笑)。

    あれ、映像で見たらシュールだろうなぁ。

    作者からの返信

    無雲さま!
    痛かったです(>_<) 絶対に横着して、養生テープを宙に浮かばせたりしたらいけませんぞ!

    素敵なレビューもありがとうございました!(≧∇≦) すごくあの…狂気が伝わったと思います!( ̄▽ ̄;)
    不条理コメディが好きなのでしょう、私!

  • あぁっ、髪の毛がーっ!(>_<)
    養生テープ。いつまた台風が来てもいいように、ずっとそのままというのも……ダメですか?( ̄▽ ̄;)

    狂気を書くには、アドレナリンと暴走は必要不可欠ですね。
    ホラーなのに笑える、見事なギャグホラーでした(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄さま!
    正直放置したら剥がれなくなった窓があったので、そのまま使いました( ̄▽ ̄;)
    養生テープは早めに剥がさないと本当に剥がれなくなります(>_<)

    アドレナリンドバドバで、不適切な表現をしていたことに後で気づきそうです( ̄▽ ̄;)
    でも兄さまにそう言っていただけて、とても嬉しいです!(≧∇≦)


  • 編集済

    我が家の養生テープは、まだ、貼ったままです。
    ありのままになすがままに……。
    剥げるまで待つ。
    言い換えれば、ものぐさなのもので^^;

    新作、拝読させて頂きました。
    シニカルナンセンスホラーという新たな分野を開拓された斬新な作品かと……^^

    (追記)
    気分を害したりしていませんよ。
    昨今のやり過ぎ迷惑ユーチューバーの如き宣伝作戦。
    加えて、詐欺行為が横行している故の勧誘行為の行き違い。
    深読みできる要素が盛り沢山でありました^^
    ってか、逆に、不愉快に思われたのならごめんなさい。
    いい意味で~って事です。
    風刺が効いてるみたいなニュアンスで受け取って頂けると幸いです_(._.)_

    作者からの返信

    ko-todoさま!
    ああ! 養生テープは放置すればするほど剥がれなくなります!!!
    ソースは私!!!!!!(剥がれないからそのまま使った窓がある)

    読んでくださりありがとうございます!(≧∇≦)
    ですが、シニカルか…意図していなかったのですが、私、冷笑していたのでしょうか。反省しなければ…。気分を害されたら申し訳ございません。

    追伸
    ありがとうございます! 気を遣わせて申し訳ないです💦
    アドレナリンどばどばでおまけにろくに推敲してなかったものだから、もしかしたらやばい表現があるのではと不安でした。
    見つけて慌てて付け足したのが「バイトテロだからやめろ」のセリフです( ̄▽ ̄;)

    >深読みできる要素が盛り沢山でありました
    そう言っていただけて嬉しいです!(≧∇≦)
    (言えない…「鍋被った人外しか出てこないホラーゲーム」という出落ち設定しか考えてなくて、展開が全く思い浮かべず、流れでなんか書いていたって言えない…)

    編集済
  • 粘着テープの悲劇(>_<)
    とんだ災難でしたね。髪についた粘着テープを剥がすのは、難しいです( ´ཀ` )

    『登場人物全員人外で鍋被って脱出する狂気のホラーゲーム』自分も『青春セパレートティー』との温度差がすごいって思っていました。
    これだけ毛並みの違う物語を書けるなんて、さすがです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    粘着テープは…強かったです…(´;ω;`)

    弟さまはカクヨム歴の中でも長いお付き合いなので、私がこんな作品を書くのはそこまで驚かれないと思うのですが、
    私のことを「切ないお話を書く人」と評した人達は、多分風邪ひかれますね…