応援コメント

KAC始まりましたね」への応援コメント

  • ロンさん、KACは量が多いからあんまり読めないかもです。ごめんなさい。読めたら、読めるものを、読みます。去年のKACもそんな感じでした。ロンさんのを数作品読んだけど、すごくよかったから、時間が空いたら読みに行きます。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    暇な時やなんか面白いこと起きれー! って思った時に読んで貰えたらそれが一番嬉しいです(≧∇≦)!
    今回は連作ではなく、忙しい時でもサクッと読めるものをめざすので、読んで貰えた時フィットしていたら嬉しいな! 

  • 二刀流、拝見しましたけど、大人な雰囲気と胸を打つ切なさがあって素敵でした(*´▽`)

    KACではどんなお題が出るか全く謎。全部参加できたら良いなとは思いますが、日常生活に支障がでないかが心配ではありますね。
    けど、できる限り書いて読んでいきたいですね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟さま!
    大人出てましたかね!? 中身子供だからめっちゃ心配!:(´◦ω◦`):

    全部参加出来たらいいのですけど、欲を出しちゃダメだなって思います( ̄▽ ̄;) 体調第一!
    でも今回も無欠席したーい! できる限りレビュー書きたーい!

    編集済
  • ロンズさんの二刀流、めちゃ良かったですよ。

    わたしは、昼休みにちまちま書いてます。まだ仕上がりませんー。

    作者からの返信

    藤光さま!
    読んでくださりありがとうございます!(≧∇≦)
    藤光さまの二刀流、お待ちしてます!!

  • 日常生活ブレイカーとか、狂気の祭典とか言われたKAC、ついに始まりましたね。

    二刀流。自分はカムカムエヴリバディを知らなかったので、大谷翔平100%で考えていました。
    カムカムエヴリバディを知っていたら、別の話になっていたかも(#^^#)

    ハードスケジュールの中、これからどれだけこなせるか。とりあえず、無理をしない程度に、本当に無理をしない程度にがんばります(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    >日常生活ブレイカーとか、狂気の祭典とか
    運営さんは変なお題を出さずにKACで大喜利するべきだった……?

    カムカムエヴリバディで思いついたのはひょっとしたら私だけかも( ̄▽ ̄;)
    もしかすると鬼滅かも知れない笑

    そう、無理しない。欲出さない。これをモットーに過ごします!

  • ロンズさんの二刀流、泣けました。
    二刀流で下ネタしか浮かばなかった私とは大違いです(;^ω^)

    KAC作品、多すぎて全部は回りきれませんが、読める時は読みますので頑張って下さい!

    作者からの返信

    無雲さま!
    読んでくださってありがとうございます(´;ω;`)
    「二刀流何書けばいいのー」って泣く私に母が「……バイ・セクシャル?」と言っていました() このネタって大丈夫なのだろうか……( ̄▽ ̄;)

    気が向いた時に読んでいただけることが最高の至福です!(≧∇≦)
    ちょっと辛い時に笑える作品とか書けたらいいなあ……

  • がんばってね。お星さまと言われたので、入れときました。
    ごめん、基本、KAC作品。多すぎて星をいれるのやめようって思っていたんだ。いろんな方の読ませていただく予定だから。応援しているね。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様!
    ごめんなさいアメ様催促してしまいました汗 いい話=肥前ロンズと言われるの面映ゆくて少しボケたかったんですホントごめんなさい! 星なんて読む人の自由ですから今から取り上げても全く構いませんから!(;´Д`)

    読んでもらいたくて書いてるんだから気が向いた時に読んでいただけたらそれが最高に嬉しいです! 頑張りますありがとうございます!

    編集済