応援コメント

#1 百合だけが僕の救いでした」への応援コメント

  • (作中の)リアルとフィクションどちらにせよ百合という概念について、第三者である男性視点で論じられる作品って、あるようでないような気がするので興味深いです。(私が知らないだけかもですが。)
    キヨくんの合唱部入部への動機づけに、深く納得させられました。

    作者からの返信

    男子→百合が描かれる作品、聞くことは聞くんですけど、ここまで男子側にフォーカスしたのは少ないのかな~と考えています。ジャンル自体と相性悪いですし……(ただ最近のリアル百合はかなり幅が広まっているような気も)
    この辺の感覚、僕がRN書きはじめた理由にもつながっていたので、そう評していただけて嬉しいです!