クソ甘い

簡単にまとめます
アニメ声(コンプレックス)な主人公は夜道を一人で歩いていると黒塗りの高級車と...ではなく、自殺しようとしてる美少女をみつけちゃった!!
どうしようどうしよう!このままじゃあの子が死んじゃ〜う
せや!(閃き)推しの真似して話しかけたろ!
話しかけたら自分の声に惚れられちゃった!
家に泊まって貰った(急展開)あと、美少女はまさかの推しのVだった!
なんやかんやで自分もVTuberに?!
僕達の配信はこれからだ!




俺はカクヨムでレビューをしていたところ黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した
取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気が付かなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

レビューではなくあらすじを書いていた!