応援コメント

第320話 5人の強さ④」への応援コメント


  • 編集済

    てっきりギルマスかAランク冒険者と模擬戦したりするのかと思ってたwww

    レベルは見えてもステータスは見れないのかな?

    作者からの返信

    レベルはスキルを使えば見えますがステータスは見れません。

    そもそもレベルと言う数値の概念はあるのにステータスと言う数値の概念がない世界ですからね。

    なのでレベルの意味は世界の理からから受けれる補正の大きさの可視化と言う事になりますかね。

    (Aランク冒険者って言うと最初初期のレイナくらいの強さですから、仮に6人パーティを組んだとしても【眷属】との戦いを得た彼女達の相手ではありません)

    追記。

    ※ステータスが見れるならケロナはヤバいです。

    編集済