応援コメント

第285話 ホビットの里崩壊!」への応援コメント

  • まさかの里壊滅とは…

    作者からの返信

    里壊れちゃったの...。

  • プラルは闘技場状のダンジョンで観戦していたのでは?

    作者からの返信

    ケロナが気絶しちゃった時点で勝敗が決していたので、作中では書いていませんが帰っています。

    (ケロナが気絶した後からはプラルの声がなくなっている筈ですよ〜)

    わざわざ人が【雷鳴蝶】に嬲られる所を見たいホビット族はいないでしょうし、プラルからすればワンチャンでも【雷鳴蝶】に勝てる可能性があるまでは見る価値もありますが、勝てる可能性が無くなった時点で席を立つのは彼女なりの優しさなのかもしれません。

    どんな人でも泣き叫んで命乞いをするところなんて見られたくないでしょうから...。

    ※【生贄】⑤ に加筆して分かりやすくしました。

    編集済