応援コメント

SS2 昨日、推しが結婚した」への応援コメント

  • 課金が無理ならご祝儀と言う名の課金だぁ

  • 更新お疲れ様ですwww
    同志・一葉、課金できない辛さはよく分かるぞ……! というか私も今、全力で課金したいぞ……! 秀一君、クローゼットに収納するくらいなら買わせてくれ、言い値で買うから!

  • 涙を流したアルカイックスマイルwwww
    相変わらず一葉ちゃんは最高です!


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    ホントだ、タイトル変更されてる……唯華と秀一の関係が物理的に進展したので、合わせてるのでしょうね。ある意味サブタイとも取れるタイトルですし。
    一葉が可愛い……「兄夫婦が推し」という意識は我々読者と目線が同じです。自分も早く課金したい!これからも推しグッズを制作していってほしいものです。