応援コメント

依頼の達成(前半)」への応援コメント


  • 編集済

    著者さんがアメリカ人なら。それから私は提案があります。

    1.アメリカのティーンエイジャーの少年が別の世界に移住することについて、次の未来の小説を書いてみませんか?異世界に転勤する日本人は多いと思いますが、アメリカやインドなどの国の人が異世界に転勤してチートをしたらどうなるのか、どうやって宣伝していくのか見てみたいです。別の世界における自国の文化(例えば、料理、近代化、工業化)。
    2.アメリカ人の視点から、スキルやダンジョンなどのファンタジー要素が地球に現れるとしたらどうなるかについて書くこともできます。

    アメリカ人がチートスキルを身につけたらどうなるか見てみたいです。

    作者からの返信

    面白いコンセプトですね。考えておきます。ちょうど今日新作を書き始めたばかりですし。しばらく異世界大賢者と転生魔王に集中します。いい感じになったらypさんのこのアイデアを根拠にして未来の新作を書きますね。ありがとうございます

  • ルリーナの会話口調に途中男口調混じってて違和感が。途中あれ?これ喋ってるのルリーナだよな?となって見返したのでやはり口調は統一した方がいいかと。何か意図があって書いていたらすみません

    作者からの返信

    時々起こることですよ。今から読み返して訂正します。違和感を感じさせてすいません。