応援コメント

ここは森ですけど?」への応援コメント

  • 文章がおかしいです

    やはりこの程度の魔力を制御するのが難しい。

    やはりこれ程の魔力を制御するのは難しい。

    作者からの返信

    訂正ありがとうございます。
    もしよかったら文章がおかしいほかのところを教えていただけると助かります。

  • この魔法で肉残るの?🍗

  • ちょっと何かを見逃しているのかもしれませんが、直前まで夢と言っているのに、アリアに貰った命というのは矛盾しているのでは?

    作者からの返信

    確かにですね。
    実は前はそうでしたが、これ転生賢者の異世界ライフのパクリだよなぁ、みたいなコメントはそこそこ多かったので、第1話の内容をちょっと変えました。前は異世界に転移する直前の部分──楓が狙っていたアイテムを入手してすぐ意識を失ったやつ──そして目覚めると、ゲームで適用されているステータス画面が目先にあったという流れでした。つまり変える前にアリアとの交流は全然なかったんです。もちろん、タイトル以外〈これ夢だな、さすが夢だわ〉みたいな楓のコメント全部削除しましたが、もしかして1箇所削除するのを忘れましたか?