応援コメント

第129話 もぅわけワカメ」への応援コメント

  • 薪割りくんが特に出番もなくお亡くなりになった


  • 編集済

    外のドラゴンを排除【】ため→【する】

    ワイバーンが美味しかったからきっとドラゴンも美味しいよね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 薪割り君が、薪割り君がお亡くなりになってしまった…

  • ドラゴンステーキが食べられる!( ゚д゚)クワッ

  • マジでおもろい。今イチオシ小説。執筆頑張ってください。

  • ちょっとだけ 救援隊はハイ師匠1人でも良かったのでは?なんて思ってしまったり。 この後はこの国にドラゴンたちをけしかけた存在が姿を見せるのですかね? 前回は馬が変身してましたけれど。 隊長さんのストレートなニートさんへの愛の告白再びでしたな。ニートさんが羨ましいです。