応援コメント

第103話 どうも、清廉潔白な強盗です。」への応援コメント

  • 「それは他の物に任せてもいいだろう。
    物→者

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 商会は一箇所じゃないだろうし、他の街に小売の奴隷商やオークション、奴隷を買う側の貴族やらの人間勢力がいるはず。
    まぁようするに、この国全体が滅ぼす対象だと思いますよ。

  • 異種族を捕らえて奴隷にする というのは反抗や逃亡を制限するとか、 命令に逆らえなくするとか、の手段が有ってこそ成り立つ気もしますが。 鳥人族の人たちはともかくエルフさんたちだと、脚に鎖とか鉄球をつけた程度では 文字通りに足枷にもならないような。魔法なんてものもある訳ですし。 そこのところ、貴族や商人たちはどんな対策を用意していたのですかね? ……もしかして何も考えていなかったり?

  • 後ろ暗い商売をしている商会が一箇所とも限らないんじゃないかな…? まぁ、複数いるとそれはそれで面倒そうだから、ここだけかもだけど。