応援コメント

第102話 骸骨とか~……子供っぽいというか~……。」への応援コメント

  • 怖いのはお前じゃ

  • 完封どころか初手でパーフェクトゲームとかやばすぎ
    見た目の炎が無いって初見殺しになりそう

  • 違う種族への対応と考えると理解できてしまう。皆さんも一度蚊に刺されたら次からは見かけただけで潰そうとしますよね?いわんや発生源のバケツでも見つけた日には!

  • いいよねレンチン魔法
    なお薪割り君の出番は無かった残念

  • 完封とか怖いわ((((;゚Д゚))))

  • トップの責任で住民が巻き添え食らうって洒落になって無いですよな。 封建制度では住民がトップを選挙で選んだ訳でも無いですし。 出来れば民間人の被害は抑えて欲しいですね。 貴族や軍属の人間などはともかくとして。